旅行記はいったん中止で現地実況

現在、福岡空港です。

2月のセコセコ旅行記を書いていたのですが、
全く進まないままマカオへ行く日となりました。


旅行記の途中で他のポストを入れたくなかったのですが、
チンタラしている自分が悪いのですね。



ということで、上海経由で香港へ移動。

遊び仲間の陳さんと信徳中心あたりで合流して、
本日中にマカオへ移動します。

今日、明日はマカオに滞在して、明後日の土曜日はバンコクへ。
パタヤちゃんと会って日曜にはバンコク⇒香港⇒上海⇒日本と、
アフォなスケジュールを組んでみましたw


今回は面白くないと思うけど、適当に現地から書き込みします。


陳さんと一緒なので、どこに行くかは不明ですが・・・





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

御一緒しましょう!

マカオ滞在
今日から
御一緒ですね!

お茶でも
御一緒しましょう!

マカオ携帯電話番号です!

明日
21日の夕方が一番
都合が良く思います。

マカオ携帯電話番号です

6325−2180

よろしくお願いします。
楽しみにしております(笑)

Re: マカオ携帯電話番号です!

せばたさん

初めまして!
コメントとお誘いありがとうございます。


同行している方も一緒ですがよろしいでしょうか?

詳細はSMS入れさせてもらいますねぇ。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する