2014年3月マカオ・バンコクで感じたこと

本当は中断している先月2月の旅行記を再開したいのですが、
今週はとてもとても書けそうにないので、3月の旅行で感じたことをサクっと。



まずは3泊4日はやっぱ短い!

やりようによってはもっと楽しめるかもですが、
初日と最終日は移動でほぼ終わっちゃいます。

次からは無理してでももう1日休み、最低でも4泊はしたいかな?



それとバンコク弾丸12時間は無茶でした。

行って花束買って、必死で連絡取ってブンブンして、
飯も食わずにバンコクを後にしました。

次からもうしません。
(と言いつつまたするのがLitchiですw)


結果として、今回の旅行では2月の小姐をなぞっただけでした。
(金池サウナの611さんと、バンコクのパタヤちゃん)

これはLitchiの性格ですね。
同じ女の子を選ぶ傾向が強いもんで。


どなたかのブログ(CEEさんだったかな?)にあったのですが、
私達が遊ぶ女の子で事後の感想は3つ分かれる、ってのはしっくりきました。

A.もういいかな。
相性が悪い、愛想が悪い、地雷等々でもう遊びたくない女の子。

B.機会があればまたあり(積極的には選ばない)
まあまあの満足度、選択肢が少なければまた遊ぶのも有りな女の子。

C.また遊びたい!
アタリの女の子のこと。



人によって違うのでしょうが、LitchiはCの女の子がいれば、
その女の子とだけ遊ぶ傾向が強いです。

もちろん他の女の子とも遊びますが、その時のCタイプをメインに、
旅行や予定を組み立てます。

人によっては色々な女の子と遊ぶのがメインの人もいるでしょうし、
自分のように所謂『オキニ』を作るのが目的の人もいるでしょう。



何か話しがずれましたね(・∀・)


元に戻すと、611ちゃんのサービスは東莞レベルに近いものがあります。

今回フ○ラは10分以上で、ポンチ裏もベロベロされました。
アナルもマカオでは珍しいぐらい責められて変態も満足!


他にも書きたかったことがあったのですが、
思い出せないのでこのあたりでいったん終了。

思い出したらまた書きます。




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

おかえりなさいまし。
内容の濃い旅行を楽しまれたようで何よりです。

私もこの3連休で小姐との約束を果たして参りました。
LVの路面店まで強制連行です、ハイ。
ドンキホーテじゃ勘弁してもらえませんでしたw
GWのタイ行き航空券が吹っ飛びましたv-12
まあ、最高の笑顔と感謝をいただきましたので良しとします。
私も大概なアフォですなw

小姐はホント感情表現がストレートでわかりやすいから好きです。

お疲れ様でした!

笑いあり、涙あり?の展開の旅行、
お疲れ様でした!
とってもスリル満点のブログ内容でした。
新たな境地を突き進むLitchiさんの行動力は
見習いたいです。   (私は男は無理ですけど・・・笑)
また次回機会がありましたら是非ご一緒させてください。  裏話とか・・・聞かせて下さい。

Re: No title

くろべえさん

ただいま帰りました。
期末に無茶な休み方をしたので、奴隷のように働いています。
ようやくフロと飯が終わったとこです。

明日というか今日も6時起きです\(^o^)/

ということでコメント遅くてスンマセン。


しかしおっとこ前ですね、約束とはいえLVっすか?!

そして笑顔をもらったから良しとする、
自分がそのレベルに達するのはいつのことやら。


小姐ってことは中華小姐ですか?

いいなぁ、日本で中華小姐とお突き合いできるのが一番羨ましいかも?

Re: お疲れ様でした!

TAKABOOさん

笑いはあったのですが、別れの時は全く涙はありませんでした。
新たな境地というか、無茶な移動に無茶な行動ばっかしてます。

今回もバンコクから香港に移動する時、やらかすところでした。
ゲートに着いたらちょうどボーディングみたいな。

お会いした時にまた色々と披露できればと思います。

それまでにネタを仕込みますw


あと、TAKABOOさんとのブログつながりがあったおかげで、
新たな出会いもありました。

感謝感謝です♪


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する