5日目(2014年2月10日(月))その3

TAKABOOさんと分かれた後はカーサレアルのサウナ
『東方皇堡水療会所』へバスで向かう。
2014年2月カーサレアルのサウナ看板


感想はショータイムがないサナド、設備と値段だけグレードアップ。
2014年2月
設備の豪華さは↑の写真である程度分かるかと思います。



正直、Litchiはまた行こうとは思わないかなぁ。




Litchi的にはもう行くことはないと思うけど、興味がある方はワンダの掲示板と、
自分の拙い文章ですがこのあたりをご参照下さい。



2時間ほど滞在した後、サナド前にあった小食の店に行くも休みなのか閉まっている。


近くのスーパーでビールとカップラーメンを買ってバスでホテルに戻る。

ビールとカップラーメンで$12.2だったので、
ホテル代と遊び代以外ではまだ日本と比較すると安いかな?

肝心の遊び代が高いのはいただけませんがw


カップラーメンを食べてブログの確認とかしていると飛び込んできたのは


東莞の厳打情報!




やばい、旅程を丸々見直さないといけなくなった・・・


【プランA】
とりあえず予定通り下川島経由で東莞へ。

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

仮に遊べたとしても捕まったら洒落にならん。



【プランB】
マカオにずっと滞在して土曜日だけ珠海へ逃げる。
うーん、現実的ではあるけどなあ。
正直、マカオはコスパ悪くなったので、このまま滞在はキツイ。

3泊マカオ、1泊珠海だとするとホテル代は11,000円X2泊、
15,000円X1泊と珠海が5,000円ぐらいか?

ずっとマカオだったらホテル代は50,000円は超えるなぁ。

そもそも珠海も寒いだろうし、自分ができる遊びはやり尽したし。
マカオで新規開拓に励むのもありだけど、
最初に指名して裏を返してとかしてたらいくらかかることやらだし。

何といっても寒いのがキツイ。



【プランC】
2泊マカオで下川島で2泊。
下川島には魅力を感じてないので却下。



【プランD】
バンコクに舞い戻る。
うん、費用を調べてありならこれだな。



明日の午前中にはどうするか決めることにし、本日はこれにて就寝。
時間は1:30、本日も遅くなったなぁ。







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する