8日目(2014年2月13日(木))その1

部屋の灯りと、窓からの光で目が覚める。

口の中が渇いて頭が重い。


一瞬、場所と時間が分からなくなる感覚。

そんなに飲んだわけではないが、長時間アルコールが体内に入っていたのと、
連日の睡眠不足でバイオリズムが低下しているのだと思う。


とりあえず一服しながら昨日のことを思い出しつつ、残っている記憶でメモをまとめる。


意識を覚醒させるためにシャワーを浴び、スッキリしたところで野暮用を済ませに外出。

出かける前に手持ちを確認すると、1,000B札が15枚ほど。
細かい札がないのでどこかで1,000B札を使わないといけない。

みんなどうやって細かくしているんだろ?(´・ω・`)


野望用というのは着替えのパンツやシャツがなくなってきたのでランドリーへ行くこと。


NKさんに聞くとソイ11あたりにあった記憶があるとのこと。


ということで、JKコスと自分の洗濯物をまとめて外出。


ホテルがあるソイ19からナナプラザ方面へ徒歩でプラプラと向かう。


ソイ1/11にあるこの店は閉店した様子。
2014年2月閉店してたランドリー


もうちょっと歩いてソイ11を入っていくと左手にあった!
2014年2月営業してたランドリー


しか時刻は8:00前なのでまだ開店していない。


仕方ないのでナナからプロンポンへBTSで移動、この時に駅で1,000B札を崩しておく。


屋台でコーヒーとオムレツご飯(?)を買ったり、コンビニで水を買ったり適当に時間潰し。
2014年2月バンコクのお気に入りの朝食


時間は10:00ぐらいか?
いい時間になったのでランドリーへ。
従量制で料金は引き取り時に130Bを支払うとのこと。

JKコスを見ながら「プレスないけどいい?」って聞かれてちょっと恥ずかしかったw

仕上がりは明日の夜20:00とのこと。


※ちなみにランドリーはここまで足を延ばさなくても、
 キーバンコクのすぐ近くにありましたw


野暮用を済ませた後は11:00から13:00までは部屋でまったり。
寝れたら昼寝をと思ったけど寝れないので適当にネットを徘徊。


小腹が空いたので昨日NKさんと一緒にいった店へ。

ライスにチキンとブロッコリーを炒めたものにビアシン。


これで190Bは高いのか安いのか?


いい感じて酔ってるから寝れるか!?、と思って部屋に戻るも眠気はこない。



やむなく(?)ナタリーで一本抜きに行く。


最初からこの旅行記をご覧いただいている方、

現地実況をご覧いただいた方はご存知の通り、

この旅行でまだ女の子と1回しかしてませんww




<この旅行での変態Litchiの動き>

バンコク2日目ナタリーで女の子とブンブン!
バンコク3日目男の娘とブンブン!酒飲み過ぎで手コキッシュw
バンコク4日目手コキッシュは悔しい&ネタ作りで昨日の男の娘とブンブン、今度は中行き。
マカオでは2泊3日でサウナ2軒を観賞しただけ。
バンコク6日目男の娘とブンブン!不発


11泊12日の8日目なのに男とばっかやってるってww



こりゃやばいと思って安心と信頼(?)のナタリーへ。

ナタリーは地雷率が高いのか低いのかよく分からんが、
Litchiが地雷踏んだのは1回だけなので相性はいいと思う。

というか地雷に限定すればマカオの18サウナよりはるかにマシです。


『マカオで遊ぼう』の管理人が言うのも何ですが・・・



で、ナタリーで選んだのは柱の影の近くにいた女の子。

かなり茶色い肌で目鼻立ちがくっきりしたタイ人っぽい顔立ち、
背が低くてすっごくスレンダーな女の子。

本当は2日目のPaiちゃんが良かったけど、見当たらないので別の子にした次第。


いつものようにフロントで2,600B払ってずっぽし部屋へ。

部屋ではコーラー頼んでお湯が貯まるまではお話し。


お名前はLeeちゃんだったかな?
歳は20歳でチェンライ出身、バンコクは5ヶ月在住。


肝心のプレイですが浴槽で体洗ってもらってベットへ。

体がだるいこともありベットではほぼマグロになって相手にお任せ。


騎乗位で乗っかってもらって2分ぐらいで逝きました


デモダッテネ、オナ禁4日みたいなもんだし(´・ω・`)



早撃ちで楽だったのでご機嫌になったのか、口数が少なかったLeeちゃんは饒舌になる。


なかなかいい娘なので、明日も来ようかと出勤時間を聞いてみると、
「明日は仏教の祝日で休みナー」
「土曜日は14:30から働いているナー」
とのこと。



後でネットで調べると、マカブーチャっていうブッダに関係する日で、
今年の2月14日は禁酒日で種類の販売もないらしい。

そういや昨日テーメーでもそんな話しを聞いたな。



それが分かれば酒を買っておかないと悲惨なことになりそう。

200Bチップしておきナタリーを後にする。







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

行きたいです!

バンコクだけに
興味が惹かれます~♪

超久しぶりのバンコク
今から
楽しみです~o(^o^)o

御一緒しても
よろしければ
バンコク行きが
お決まりの時に
ぜひ
スケジュールを
教えたくださいませ~(^-^)/

ワクワクします~o(^o^)o

Re: 行きたいです!

せばたさん。

コメントとありがとうございます。
バンコク行きの予定は以下の通りです。

5月1日(木)深夜着、OUTは5日(月)の夕方となります。

日程が合えば是非ご一緒にいかがでしょうか?

自分も初心者に毛の生えたようなものなので、
一緒に色々と冒険できればと思います♪

マカオのSIMでもlineでも大丈夫なので、
ご連絡お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ

知識不足で色々歩かせてすみませんでした笑。私も赴任前にもう1回行くつもりです

Re:

NKさん

いえいえ、何をおっしゃいますやら。
色々な質問にお答えいただき助かりました!

旅行者の立場での訪泰は今回が最後になるんですねぇ。

NKさんのタイでの就職、時期をみて訪泰の理由に使わせていただきますw

No title

いつも楽しく拝見しています。
この記事もこっそり読んでいましたが、思わず吹きましたww
男の娘に夢中じゃないっすかー。

とはいえ、記事を読んでいると一度くらいはお店を覗いてみるかな、なんて気になってしまいます。

実は今度の黄金週間に、バンコク→マカオ→バンコクの6泊7日(バンコク2泊+2泊、マカオ2泊)なんですよ。
マカオはほぼカジノと少しのサウナのみの経験ですし、バンコク初心者(3度目)の私がどう楽しめるのか不安ですが、貴ブログ等を頼りにうろうろしてみます。

Re: No title

KIさん

初めまして!
コメントありがとうございます。

ハイ、改めて見るとこの時点の自分は確かにオカシイっすねw
男の娘とばっか遊んでるってw

でも一度は経験するのもありですよぉぉ~~。

男の娘については結局は男相手だから絶対ダメなタイプと、
大丈夫なタイプと両極端に分かれる様子ですね。

まあ、圧倒的に後者が少ない様子ですがw


旅行記メインのオ○ニーブログですが、
少しでもお役に立つなら何よりです。

引き続きご愛読のほど、よろしくお願い致します。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する