11日目(2014年2月16日(日))その1

タクシーでクラブに戻ってから、門番に腕のスタンプを見せて入場。
2014年2月クラブのスタンプ


中はかなりの客入り。

自分たちは入り口近くの席に陣取り、彼女達はよく分からないアルコール、
Litchiはビアシンを頼んでここからガンガン飲みだす。


飲んで踊って、また飲んでとやっていたら、
パタヤちゃんがベロベロになってキスしまくり、
腰をくっつけて踊りまくりで軽く勃起しちゃうw

ここでもタカリちゃんはタバコ欲しいとか、
追加で飲みたいとか遠慮なしですw


でもねぇ。

20歳前後の女の子が、自分みたいなオッサンと一緒にご飯行ってくれて、
こうやって踊ってくれるだけで十分幸せなわけですよ。

日本では有り得ないし、まさかこの歳でクラブに行くと思わなかったけどw


なんか年齢を忘れて楽しめたなぁ。


修正不要なピンボケ写真があったので掲載。
2014年2月クラブ内



パタヤちゃんがダウンして寝たところで、タクシーに乗ってホテルに戻ることに。

タクシーに乗る前の酔っ払い二人
2014年2月酔っぱらい二人


車に轢かれそうになるし、若い女の子がここまでベロベロになるのも久しぶりに見た。

こうして時間は3:00だか4:00にホテルに戻る。


部屋に入ってからの展開については、何にも面白いことなく、
二人揃ってそのままグーグー寝だす。


キーバンコクのベット大きくて良かった、Litchiも隅っこで寝れるよ(´・ω・`)






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

そ~ですよね~(笑)

歳を取ると
ホント
そ~ですよね~(笑)
実感しております!

僕も
若い頃から
遊んでましたので 特に そう思います。

今の若い子に
遊べばって、
ごく希にアドバイスしますが、
良く考えると
自分のこれからの人生で
今が
一番若い!

私たちも
遊ばないと思いました!

ナイスな ブログです。

Re: そ~ですよね~(笑)

せばたさん

コメントありがとうございます。

クラブなんて20歳ぐらいを最後に行ってませんでした。
いい歳だし日本だったら今さらって感じですが、
タイでは臆することなく楽しめました。

20歳ぐらいの女の子と遊ぶことで、
自分も若くなった錯覚を覚えましたねぇ。


> 良く考えると
> 自分のこれからの人生で
> 今が
> 一番若い!


確かに!

今が一番若いって言われて気がつきました。


>ナイスな ブログです。

下世話なブログなのにありがとうございます!


ご愛読あざーっす。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する