2014年2月マカオ・バンコク ~ 旅 行 の ま と め ~

ということで、最後までおマヌケな旅行記はこれで終了となります。
ご愛読いただいた方、ありがとうございました。

不定期更新&3月マカオ・バンコク現地実況中は書かなかった影響で、
2月末から書き始めてようやく終了しました。


で、やっぱこの旅行で感じたのは一人でうろうろしながら、
その間で人とお会いする楽しさでした。

TAKABOOさんとNKさん、時間を作っていただき改めて感謝致します。


あとはマカオがあんまり楽しめませんでした。
まあその分バンコクで男の娘とブンブンしたり、
GOGOねーちゃんとの遊び方を覚えれました。



来年も当然のごとく予定しています!

多分、10泊11日ぐらいでタイをメインにしようかと検討中。
そこからミャンマー、ラオス、カンボジアとか行けたら幸せ。

『マカオで遊ぼう』じゃないの?というツッコミはなしでw

予定では1月か2月なので、中国復活していたら中国もありだなぁ。


ぼちぼちとマイル特典を調べつつ、職場と嫁への調整を進めます。



最後にざっくりした費用を掲載しておきます。

10日程度の旅行のご参考になれば幸いです。


【エア代】
日本⇔香港(ANA特典)16,030円
マカオ⇔バンコク(デルタ特典)10,397円
マカオ⇒バンコク(スマイルエア)19,776円
バンコク⇒マカオ(エアアジア)13,179円



【宿泊費】
■マカオ
英京酒店(2泊)14,225円
カーサレアル(1泊)12,120円


■バンコク
プレームスホステル(3泊)5,021円 ※agodaポイント$25使用
キーバンコクホテル(1泊)5,254円
キーバンコクホテル(4泊)19,889円



【カード請求】
■香港・マカオ
ターボジェット 3,290円
ターボジェット 1,928円
エアポートエクスプレス 1,341円
東方皇堡水療会所 8,096円
十八サウナ 8,513円
金池サウナ 20,642円


■バンコク
居酒屋 8,299円
フードコート 2,511円




【ATMキャッシング&現金両替】
■キャッシング
47,121円(15,000THB)
63,102円(20,000THB)
9,465円(3,000THB)

■現金両替
10,000円(754.30MOP)
30,000円(9382.5THB)
5,000円(1,544THB)



合計335,199円


30万円以内に抑えるつもりだったけど、思ったよりバンコクで使ったのと、
中国行きを中止してバンコクに舞い戻ったエア代が響いたかな?

というかどうやってカード支払い切り抜けているのか、
自分でもワケワカランようになっていますw







関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する