ただ今バンコクへ向けて準備中

昨日はなぜだか寝れなかったので、4:00ぐらいから深酒。
10:00には目が覚めたけど、自分の息が酒臭い('A`)

ということで明後日出発なのである程度パッキンをしなければいけないのに、
ようやく持って行く服をチョイスしたところ。

いつもはコストコで安く買ったハーフパンツに、
アメリカのアウトレットでまとめて買っている、
オールドネイビーやらエアロポステールのTシャツ、
そしてスニーカーがLitchiスタイル。


3月にマカオでお会いした方々はきちんとした身なりでかつオシャンティー、
一緒にいる自分はホロ汚い格好だったのでちょいと恥ずかしかったですw

まあ、自分もいい歳だしちょっとぐらいキレイな服はないかと探していました。


嫁に聞けばいいのでしょうが、嫁はバンコク行きが気にくわない、
昨日から実家に帰っちゃいましたw
(もちろんただの帰省で別居とかそんな不穏な動きではないです)




で、さっさと準備すればいいのに、一人だとどうしてもネットを徘徊するクセがついたので、
タイ関連の色々なブログをずーと眺めていたらもう18時。


とりあえず色々見ていたら古式按摩に行きたくなったので、
行動予定に古式按摩を付け加えようかと。


しかしタイに行くのは擬似恋愛チックな要素を求めてなのに、
そっち方面は全く盛り上がりませんw


純粋にブンブンするだけだったら、ガサで潰されていますけど、
東莞とか珠海がある中国の方が楽しめますモンねぇ。


あとは旅行の1ヶ月前ぐらいから飲んでいるコイツ。
2014年4月エビオス


今回は忘れていて1週間ほど前から飲んでます。


人によって効果が違うかもですが、コイツを飲んでいると量が違います( ̄ー ̄)ニヤリ


嫁に買ってこさせてますが、「エビオス 効果」とかで検索されたらヤバスw



それと悩んでいるのがドンキに行こうかどうかと。


何を買いに行くのかって?


もちろんコスチュームですw



Litchiといえばコスプレでしょうww


とりあえず上海のホテルを予約してから考えよう。




ツイッター始めます。

アダルト要素オッケーでしたらフォローいただければ嬉しいです。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

いよいよ渡航ですね!
僕はLitchiさんと違いコスプレではテンションが上がらないタイプです(笑)
チャカチーと言って逃げるタイガールをどうやって辱めてやるかを心掛けてます(笑)
パタヤちゃんよりも良い子いっぱいいると思いますよ(T ^ T)是非新オキニを見つけてください(^O^)

Re: タイトルなし

NKさん

コメントありがとうございます。
いよいよ明日に迫ってきました!

あらぁ、コスプレ興味なしですか。
そういやコスプレですが諸事情により、結局今回は見送りました。

パタヤちゃんにはこの前お話しした通り、
バンコクに行くこと伝わっていませんw

新規開拓に励みます!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する