2日目の朝

えっと、現在朝の6時過ぎ。

昨日、結局バンコクに着いてタクシー乗ったのが2:35過ぎ。

急いでソイカに行ったけど時間は3:25頃。


見事にどこも閉店ガラガラでしたw


立ちんぼは何人かいたけどイマイチなので声もかけず。

バービアで飲むことも考えたけど、機内食しか食べてなかったので、
ソイカ近くのリトルイタリーでピザ食ってビアシン飲んで終了。
2014年5月バンコクピザ@リトルイタリー


シャワーも浴びずに4:00過ぎに寝たけど、何故だか6:00過ぎに起床・・・orz


さすがにこの時間に何をしろとw



あっと備忘で上海ではツイッターもダメ。
忘れてたけど他にもフェイスブックやライブドアブログもアクセス不可。

もちろん回避する方法はあるはずだけど、たかだか1時間程度の時間潰しのために、
そこまで労力はかけられませんw

中国でウェイボーとかの独自のSMSが発生する理由ですね。

LINEはいけたけど、タイムラグがありまくりでした。


あっ!それとFC2ブログにはランキングがあるのですが、
昨日の実績で33位とこれまでの最高位でした!
(その前の日35位 ジャンル:海外旅行 登録人数:2805人)

外部のブログランキングには参加していませんが、
密かにこの順位は楽しみにしていました。

お越しいただいた方々に感謝です!


さて、何となく眠気がきたので二度寝にチャレンジします。


では。




ツイッター始めました。(冷やし中華みたいだなw)

アダルト要素があるアカウントでもオッケーでしたら、
フォローいただければ嬉しいです。

@Litchimacau
関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する