2日目の夜(2014年5月バンコク)

頭が痛い・・・

現在、朝の6時頃。


とあるGOGOバーで2月に来た時に目をつけていた娘をペイバー。

色々と失敗しました・・・orz


この女の子、顔立ちがちょっと野性味あるので、
ワイルドちゃんとでもしておきます。

ワイルドちゃんとテキーラをガンガン飲んだところはいいのですが、
ウェイトレスとかママにも奢ってあげてと言う女の娘。


飲み代だけで4000バーツでしたw

おまけにショートで2500バーツをゆずらず、こっちはホテルがいいのに、
ちょっとでも回転をあげたいのかずっぽし部屋へ連行されました。


肝心のブンブンは酔ってたけどなんとか終了。


尺なし、キスはある程度OK。

ホイを舐めたらすぐ濡れるのはヨシ!


でもいざ入れたらユルユル、18歳でこれかよ!


そして最後にチップのおねだり、ずっぽし部屋で払う必要もないのに、
200バーツ払ってこれも失敗。


全てはそう、飲み過ぎが原因です。

酔ったらチップばら撒くのを止めるのが課題だなぁ。


それでいつの間にかLINEを交換していたみたいで、
「明日もまた会いに来いヤ!」みたいなメッセージ。

2014年5月バンコクすくしょ


ワイルドちゃんにはこう返しておきましたw


20時過ぎから飲み始めて、22時にペイバー。
ブンブン自体は40分ちょっと。

前から気になってたのでペイバーしましたが2回目はないな・・・





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

楽しんでますね!

ワイルドちゃんは厳しそうですね・・
今回、また新たな伝説人が登場しそうですね、
楽しみに読ましていただいてます。 笑

Re: 楽しんでますね!

TAKABOOさん

見た目はすっごく好みなんですよ、スタイルもいいし。
ちょっとツンツンしたところに惹かれました。

まあ結果は予想通りでしたが・・・

ワイルドちゃんからLINEは入ってます。

昨日。お金けっこう落としたから勘違いしているみたいですw


わたしゃ貧乏だから太客にはならないんですけどねぇ。


> ワイルドちゃんは厳しそうですね・・
> 今回、また新たな伝説人が登場しそうですね、
> 楽しみに読ましていただいてます。 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する