メリーに行って来たお(´・ω・`)(2014年5月バンコク)

コメント欄でスケベヤロウさんに行き方教えていただき行って来ました。

マッサージパーラーのメリー。


では感想をば。



メリー遠かったお(´・ω・`)

ペチャブリー駅からの方が良かったかもだけど、ケチンボ(タイ語でキーニャオ?)なLitchiは、
One day passを買ったBTSのプロンポン駅から向かったお(´・ω・`)

地図を見たらこの気候の中歩くのは正気の沙汰でなかったから、
何気に初めてモタサイにチャレンジしたお(´・ω・`)

バイクの後ろは気持ち良かったお!


メリーは1600バーツが10人弱、1900バーツが20人ぐらい、
2200バーツが2人いたお(´・ω・`)

※16時過ぎに入店。


2200バーツに心動いたけど、何となく地雷臭がしたから回避したお(´・ω・`)


ロリコンなLitchiは「若い女の子いないの?」ってコンシアに聞いたお(´・ω・`)

日本国の法に触れる女の子が2人いたけど、法を順守するLitchiは回避したお!

選ぶのはキツイレベルだったけど何とかチョイスして、
ひな壇一番上の右から3番目ってコンシアに言ったお(´・ω・`)

ひな壇上から二段目の右から3番目が立ち上がったお(´・ω・`)

Noと言える日本人になれなかったお(´・ω・`)


でも顔立ちはけっこう好みだったお(´・ω・`)

ほうれい線から30歳半ばだろうと思ったけど、年齢は教えてくれなかったお(´・ω・`)


バンコクに来てから14年って言ってたから、そこから察して欲しいお(´・ω・`)

これだけ見たらなかなかそそると思えるお(´・ω・`)
2014年5月バンコク


日本語けっこう喋れる嬢で、メリーの前はコージーコーナーで働いていたお(´・ω・`)


プレイは生フ○ラだけど竿は尺らず、キスダメ、責めるのダメだったお(´・ω・`)

普段だったら地雷踏んだ!っとグチるけど、何か全然腹立たなかったお(´・ω・`)


背面騎乗位で入れられて二分持たなかったおw

ナタリーと一緒の感覚で200バーツチップしたけど、今考えたら100バーツで良かったお(´・ω・`)


いい加減うざいだろうから、この書き方はここまでにしておくお(´・ω・`)



というわけでメリーで今回得られたもの。

・モタサイ童貞切れた
・何気に時間がかかりいい時間潰しになった
・背面騎乗位童貞も切れた
・ナタリー以外のMPで初めて遊べた
・Litchiはケチンボなことを再確認できた



以上!

何気に現地は19時です。


昼寝しようか、それとも今からナナに行こうか・・・





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

お疲れさまでした。なんか悪いことしちゃったみたいですみませんでした。メリーはレベル低かったですか?ロリごのみなのに30半ばを引いてしまうのは、さぞかし辛かったことでしょう。残りのバンコク滞在もお気をつけて楽しんでください。 

Re: No title

スケベヤロウさん

何をおっしゃいますやら!
行く行かないは自分で決めることですから、
お気になさらないで下さい。

マカオの新世紀サウナのことを教えていただいたり、
お世話になりっぱなしです。


辛いこともなく、日本語で喋れたのでそういった意味で満足です。

またレベルが低いわけでなく、単に自分の好みがいなかっただけです。
こんなのは主観ですからねぇ。

さて、シャークのハッピーアワーをがじって一度部屋に戻りました。

これからナナプラザでバーホッピング!

最後はオブで〆てきますw


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する