まさかのPBできず・・・orz(2014年5月バンコク)

シャークのハッピーアワー後、シャワーを浴びてナナへ転戦。

有名どころのR1、R2を行くと日本人が好きそうな顔立ちが多い。


ヘソ曲りな自分はマンダリン3Fへ。


95番の青水着をPB試みるも、コヨーテイにつきPB不可!


オブセッションに行くもYOYOちゃんは不在。


モタサイ乗ってソイカへGO!


クレージーハウスに行くもホールドされている嬢が多し。



その中で5番と15番で迷って15番をチョイス。



テキーラゴチしてコーラーごちして、ダンスチップ200バーツ払ってまさかのPB拒否ですわ!


よー分からんかったけど生理中?


キスだけしまくって終了みたいな?



現地時間3時16分、一人で寂しく寝ます。・゚・(ノД`)・゚・。







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

微笑みの国でも微笑がないときもあるんですね

No title

たねうまさん

お久しぶりです。
この日は全てが裏目ってしまいました。

お客さんが多いので競争率が・・・

No title

なるほど、お客さんが多いとたいへんですね、僕もマカオの18で指名する寸前に本土の人に負けてしまったことがあります。あの時はとても情けなかったです「

No title

週末の十八サウナは戦場ですからねw

休みがなかなか取れないので黄金週間にきましたが、
日本人が多くて競争率が高いです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する