3日目の夜(2014年5月バンコク)短縮バージョン

今ずっと昨日の晩のことを書いていたら、ありえないぐらい長文になりましたw

さすがにお目汚しになるので、いつになるか分からないですが、
旅行記でまたきちんと書こうと思います。


あっ、今思い出したっ!


唯一、隣で飲んでたアメリカ人と仲良くなって電話番号交換しました!


もち男ですww



アメリカ人がよくやる社交辞令ってやつですね。

「俺が住んでる町に来たら連絡よこして、色々と案内するから!」
「ああ、その時は連絡させてもらうよ!今日は楽しかったよ!」

言う方も言われる方も、連絡することないって分かっているし、
実際連絡されたら困るでしょうしね。


とりあえず収穫はイケメンファランの電話番号ゲットww



関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する