さよならパタヤちゃん

微妙にパタヤちゃんからLINEで少しだけメッセージくるので、
なかなか踏ん切りがつきませんでしたが、ようやく決別できそうです。

そもそもは3月末ぐらいから異様にレスが遅くなりだして、
かつ明らかにメッセージを読まなくなったのがきっかけでした。

それまでは一生懸命考えた自分の文章で書いていたのが、
ステッカー(スタンプ)やI miss youの定型文だけ。


まあ他にもっと太いお客さんがついたのだろうとは思ってました。

それ自体はかまわないんですよ、あくまで疑似恋愛であって恋愛でないから。


恋愛だったら嫁と離婚して、パタヤちゃんには仕事辞めさせますよね?



マカオの時もそうだったんですが、自分はそういうお仕事をしてる女性と仲良くなったら、
お客さんでいいので代わりに他のお客さんより優先して欲しいだけです。

何度か書いたかもしれませんが、私はお金が介在しない関係は望んでいません。

お金を間に介在させない関係で、体を売る仕事の女性とつないでいる方もいますが、
相手はお金を求めない代わりに何かを求めているわけですから、
それが満たされないと分かった時に何が起こるか分かりませんし。



優先といってもたわいもないことで、少しだけ心を許してくれたらそれで満足です。


こんなエロ関係のどうしようもないブログを書いていますが、
自分は性行為自体でなくだけでなくプラスアルファを期待しています。

※2014/05/06 23:40正確な意図を伝えるため修正

ご覧いただいたらお分かりかと思いますが、あちこちで回数をこなそうとかの欲望も少ないです。


実は昨日、へべれけに酔いながら罵詈雑言を英語で送りつけました。
(I hate youは元よりFuck youとか)

そしていつものように彼女は英語の羅列を読みもせずに、
「用事」と一言だけ日本語で返してきました。

日本人のお客さんが連休中に出勤させずにいるのでしょうが、
それならそれで他のお客さんといるからと言ってくれればいいのですが・・・


その後にも一言「But i miss you Litchi」


多分、自分をキープしておきたいのでしょうが、
さすがに急速に冷めてきました。


彼女がいたから3月も今回5月もタイに来ました。

残念ですが今回は彼女に会えませんし、もう会うこともないと思います。

そもそも年に何回もタイに来る理由もありませんし・・・


旅行中のアフォなポストを期待している方には、
自己満足なだけの文章で申し訳なく思います。


自分のブログなのでご容赦下さい。





この文章を書きあげて、公開するを押した瞬間にパタヤちゃんよりメッセージが入る。

I have time to be with you.


いい歳だけど、どう振る舞うのが正解なのか。

そもそも正解がないのは分かっていますが・・・



関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

Litchiさんこんばんは~

異国の地で悩んでたらもったいないですよ~!
疑似恋愛はゲームですから!
まだまだこれからも楽しい事は山ほどあります!
今回の旅行を十分楽しむ事が大切ですよ!

No title

きれいな女は星の数程いますよ。

No title

Litchiさんの求めるものは良くわかります。
その辺の話できっと一晩熱く語り明かせると思います。

どう振る舞うかではなくどうしたいのかでしょうね。
パタヤちゃんにこだわるなら会いに行けばよいでしょう。
私ならここらで新たな出会いを求めてリセットしますが・・・


No title

割り切った関係も必要ですよね
疑似恋愛はゲームとはいい表現ですね。
この表現いただきます

イイね~✩

流れを良くするのは
流れが良くなれと思うよりも
自分自身が楽しくなるように
自然と心掛ける事かなと 思います。

楽しく出来れば
全ての流れが だんだんと良くなります。
飲み過ぎにだけは ご注意で(笑)

最高の滞在となります様に!(願)

Re: No title

TAKABOOさん

悩みは吹っ切れました!
疑似恋愛はゲーム、おっしゃる通りです。

ここはタイ、遊ぶ女の娘は探せば一杯います!

顛末はこれから時間が許す限り書きますが、
それなりに満足しました。

いつもコメントありがとうございます!


> Litchiさんこんばんは~
>
> 異国の地で悩んでたらもったいないですよ~!
> 疑似恋愛はゲームですから!
> まだまだこれからも楽しい事は山ほどあります!
> 今回の旅行を十分楽しむ事が大切ですよ!

Re: No title

スケベヤロウさん

はい、おっしゃる通りでしたw
ナナプラザには可愛いおんにゃの娘が一杯でした。

いやぁ、タイは楽しいですわ。

> きれいな女は星の数程いますよ。

Re: No title

くろべえさん

くろべえさんのコメントにはよく助けていただいています。
いつか機会があれば、リアルに飲みながらお話しさせていただきたいです。

どうしたらいいかは自分で決めればいいし、
自分の心に率直に従えばいいと考え、従いました。

結果はこれから時間が許す限り書いてみます。

ちょっとこっぱずかしいですがw



> Litchiさんの求めるものは良くわかります。
> その辺の話できっと一晩熱く語り明かせると思います。
>
> どう振る舞うかではなくどうしたいのかでしょうね。
> パタヤちゃんにこだわるなら会いに行けばよいでしょう。
> 私ならここらで新たな出会いを求めてリセットしますが・・・


Re: No title

たねうまさん

確かに的確な表現だと思います。

ちょっと入れ込み過ぎていたので、
頭を冷やすいいきっかけになりました。


> 割り切った関係も必要ですよね
> 疑似恋愛はゲームとはいい表現ですね。
> この表現いただきます

Re: イイね~✩

> 流れを良くするのは
> 流れが良くなれと思うよりも
> 自分自身が楽しくなるように
> 自然と心掛ける事かなと 思います。
>
> 楽しく出来れば
> 全ての流れが だんだんと良くなります。
> 飲み過ぎにだけは ご注意で(笑)
>
> 最高の滞在となります様に!(願)


せばたさん

すっごく適切な表現されますね。
自分が何をしたいかを考え、その考えに従いました。

楽しく行動した結果、もやもやは晴れてきました。


> 飲み過ぎにだけは ご注意で(笑)

お気づかい感謝です。
この旅行でバーホッピングの楽しさに目覚めました。

結果としてそれなりに満足できる滞在となりました。


心残りはオブセッションで遊べなかったことだけですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する