おかえりパタヤちゃん(笑) ~ 後 編 ~ (2014年5月バンコク)

ではパタヤちゃんと会ってからの出来事を。

いつもはかなり省略して書いているけど、
たまにはどんな会話をしているのかを披露します。

ポンチ放り出すより恥ずかしいけど(*/∇\*)


スワンナプーム国際空港と上海で下書きしておいたので、
カテゴリは現地からだ!

そして無駄に異様に長文乙な上にエロ描写をカットしたのだ!

ということで興味のない方はスルー推奨。



おかえりパタヤちゃん(笑) ~ 前 編 ~ (2014年5月バンコク)からの続きです!どぞ!




アソークに着いたものの、どこで待ち合わせをするか決めていなかった(汗)

とりあえずまどろっこしいのでLINEで電話する。
(自分はタイの電話番号持ってないので)

通信状態が悪くブチブチ切れる中、ターミナル21で待ち合わせ。


詳細な場所としてシティロッジ近くとメッセージも入れておく。


NKさんへ実況していたので再開しようと携帯を手にしたところで、
ニケツのスクーターが止まって後ろはパタヤちゃん。

時間は21時40分過ぎ。


運転していたのはイケメンな若いタイ人。


彼女は「弟だよ♪」なんて言ってましたが、
タイ人の言う兄弟とか姉妹はあてにならないです。
まあ、そういうことにしておきましょうw

普通に考えればギックぐらいはいるでしょうし。


今日の彼女は頭にウサギの耳みたいなカチューシャをつけている。

GOGOでもけっこう見かけたけど流行っている?


そして2ヶ月ぶりに会った彼女は若干ですが巨大化w

自分でも「プンプイ」とか言ってて気にしているので、
礼儀として「マイプンプイ」って言っておきましたw

でも、GOGOで働くならちょっとヤバイ体型に近づきつつあります。


会うまでは色々と複雑な気持ちがありましたけど、
実際に彼女の笑顔を目の前にしたら、
今までのことはどうでもよくなりました。


お腹空いていない?と聞くと済ませてきたよ。

じゃあ後で踊りに行く?って聞くと、

昨日はソイ何々、どこそこのクラブ行ってきたよ!
凄い飲み過ぎて「うあー」ってなったよ!
みたいな感じで面白おかしく話しをして、
だから今日は踊りに行かないよ!とのこと。


Litchi的にも寝不足とアルコールの影響でちょいとキツかったので、
外に出かけないという選択肢は助かる。


適当にお話ししながらキーバンコクホテルへ。


いつもは自分と話している時も、適当に携帯を触りながら話す彼女は、
今回は部屋に来てから携帯を見ようともしない。
(ちょこちょこメッセージの着信音はしてました)

彼女が携帯を触っているから自分もお気楽にブログ書いたりできたのですが、
今回は会っている間一切ブログもツイッターも書けませんでした・・・orz

そして翌朝、8:00に部屋を出る直前まで彼女が携帯を手にすることは有りませんでした。


いつもは彼女が適当に携帯をいじっているので、特に一生懸命話す必要もなかったのですが、
今回は追い込まれて(?)色々とお互いに通じない英語でコミュニケーション。


意地の悪いメッセージを送ったことを謝ったり、
タイ語の指差し会話帳を使って発音を教えてもらったり、
各国の簡単な挨拶についてお互いに話したり。

彼女の簡単な挨拶、前は日本語と中国語だったのですが、
新たに韓国語とドイツ語が増えてましたw

まあ知っているのは本当に挨拶程度。
試しに中国語で色々話しかけてみたら「(*´∀`*)??」と、
困った顔になってカワユスでしたw

それと各国の「I love you」について、日本語と中国語を教えておきましたw

日本語のはボクにだけ使ってねとか、アホウなやり取りをついでにw


話しの流れでタイで韓流きてるし、韓国人好きって聞いたら嫌いって。

彼らは嬢から大概嫌われてますが、どんなプレイしてるんだ?


プンプイ化している彼女には気の毒なキットカットもこの時に投下。
2104年5月バンコクお土産キットカット


「タカリちゃんにも渡してね」と伝えると、ママにも食べてもらうって。


この時にふっと彼女の胸元を見ると、自分がプレゼントしたネックレス。

「たまには身に着けてくれてるんだね」と聞くと、
「たまにじゃなくていつも身に着けてるよ」

嘘でもこう言ってくれたら嬉しいもんです。


LINEの彼女のホーム画面で聞いてみたら、
「これもそう」「これもそう」って感じで写真を拡大しながら、
「ホラよく見てよ!」を身振りで示す。

自分でプレゼントしておきながら、形状を忘れてました・・・orz


後はLINEのメッセージは見ようねとかチクチク言ってみるも、
可愛い笑顔で誤魔化されたw

もう彼女はそういうもんだと思える気がするので、こちらも笑顔で返しておく、

明日の自分のフライト時間の話しとかしていて、
パタヤちゃんが家に帰る時間を再度確認している時、
「明日からパタヤに行くんだ♪」


ふぁぁぁっっ!?



ネタかと思われるかもしれませんがマジですw

自分にもっと文才があれば面白おかしくかけるのですが、
本当文才に乏しいのが悔しいです><


しかし、どんだけパタヤ好きなんだw


お客さんと行くのかな?と思っていたら一週間滞在するとのこと。

ん?って思うと「家族で行ってくるよ!ホリデー♪」


パタヤで何するのか聞くと、ジェットスキーしたりゴーカート乗ったり。


ひとしきりパタヤ話しに花を咲かせてから、
シャワー浴びる?ときたので一緒にシャワールームに入って、
彼女がシャワーキャップをかぶる間に、自分だけ先に手早く体を洗う。

パタヤちゃんは基本的に、こっちの体とか洗ってくれませんw


頭まで洗って彼女をバスタブに迎え入れる。

シャワーの温度を日本人好み適温にしておいたら、
まだちょっと熱かった様子で水に近い温度まで下げる。

まずは背中からゆっくりと洗って、アナルから足元まで綺麗にする。

その後は正面を向かせて胸から洗って、同じように足元まで。

ホイは最後に優しく念入りにw


今回座らせて足の指先まで綺麗にしようとするも、
「チャカチーw」って言いながら逃げる逃げるw


シャワーを出る時も彼女の背中を拭くのは自分が担当だw

お姫様扱いしてできるだけ優しく、彼女をいい気分にさせるべく接待。


なんかエロ描写書くとこれの倍近くになったし、読む方も飽きてるでしょうから、
今回試したことだけ書いておきます。



いつものように愛撫を続けるが今回は秘密兵器が!!

自分が不敵な笑みを見せて彼女に示したのはコイツ!(右側です)
コンドーさんとミニバイブ


嫌がられるかな?と思ったら、これまでも経験があるのか特に拒否はされない。

シメシメと思いつつ起動させて敏感な場所に当てる。


(´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィィン
(*´∀`*)「チャカチーw」


(´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィィン
(*´∀`*)「チャカチーw」


何か思ったより楽しくない('A`)


変態、変態って自分のことを言ってますが、おもちゃを使う願望がないことを実感。


で、後は普段どおりにブンブンして終了。

パタヤちゃんと二人で、日付が変わる前ぐらいに就寝。



ところが自分だけ2:30過ぎに目が覚める。

すっかりアルコールは抜けて、若干だけど空腹を覚える感じ。


一瞬頭をよぎった考えは
「ナナは閉まったけどソイカなら後もうちょっといけるはず!」

ブンブンじゃなくてお酒が飲みたかった。

しかしカードキーを一枚しかくれなかったので、
カードキーを抜いて外出するとパタヤちゃんを起こしてしまう。


タバコが吸いたかったけど、禁煙室でおまけに窓もない部屋。

女の子が寝ててセキュリティ的にどうなのかと思ったけど、
少しの時間なのでと思い施錠せずにちょっと外出。
ドアが閉まってる風にみせて隙間を開けておく。
(これ非難されても仕方ないですね)

コンビニでコーラーを買ってホテル前で一服。

施錠してないのでエレベーターが動いてないかチェック。
(3階で止まっていたら飛んで行くつもりでした)


部屋に戻るとぐっすりと寝ており可愛い寝顔。

しかしパタヤちゃん何気に寝相が悪いw
縦になって寝るところ、横になって寝ているw

寝相の悪さは、パタヤちゃんも朝になってから自分で笑ってました。


自分も裸になってパタヤちゃんの隣に行くと、
不意に激しく勃起してしまう。

ちょうどその時、パタヤちゃんがトイレで起きたので、
戻ってきたら襲ってしまおうかと考えたけど彼女は意識が覚醒してなくて、
むにゃむにゃとカワユス声で話すだけ。

素直に諦めました、何なら横で裸見ながら自家発電でもいいやってw

絶対寝れないのでどうしようかと思っていたけど、
パタヤちゃんの寝顔と寝姿を見ていたらいつの間にか、
自分も意識を失ってました。


6:00過ぎ、パタヤちゃんより先に起床。

コーラーの残りを持って外まで一服。


もちろん部屋に戻れば朝の一発を期待してすっぽんぽんに戻るw

タバコ臭い手で触らないようにするため、手も綺麗に石鹸で洗っておく。


7:00過ぎ、全く起きる気配がない('A`)


このままだとブンブンにありつけないパターンだ!


8:00にはホテルを出たいってのはパタヤへ行くためだろうし、
ずっと起きるまで放っておくのはダメだろう。

7:15過ぎ、意を決してゆっくりとパタヤちゃんの体を撫でまわす。


以後はいつもと同じなので省略。



ことが終わった後で、「ちょっとママに電話するね」と、
この部屋に来てから初めて携帯を手にする。

それから「ママに電話するよ」と言いながら画面を見せる。

確かにママで登録している、意地の悪いことが頭に浮かんだのですが、
さすがに根性が捻くれまくっている考えなので書くのは自重しておきますw


呼出音が聞こえるだけで結局応答なし。

「まだ起きてないみたい」


そしてそのまま帰り支度。


その時にパタヤちゃんが好きなキャラのLINEステッカーで、
新しいバージョンがけっこう前に出たのを思い出して、
その場でステッカーをプレゼントすると再び笑顔に。


帰り支度を終えた彼女に聞いてみる。

いくら払えばいいの?


「アップ トゥ ユゥゥーww」
(こんな感じで本当にすっごい笑いながら言った)


もうね、毎回聞くだけ無駄ですねw


財布の中を見ると1,000バーツ札が3枚。

後は500バーツ札と100バーツ札が10枚ぐらい。

財布見せながら3,000バーツでいい?って聞くと特にイヤな顔もせずいいよとのこと。



あれ?

もっとお金の要求は厳しかったイメージがあるけど・・・


そのまま3,000バーツを渡した後、自分も朝食に行くので、
下まで一緒にお見送り兼ねて降りることに。


その時に弱ったのが日本人の年輩女性3人組のエレベーター待ち。

なんでこんな夜遊び専門みたいなホテルに、
ツアーの観光客が泊まっているんだ?
どこのツアー会社だよヽ(`Д´)ノ


案の定、乗り込むと日本語で「おはようございます」のあと、
「あっ」って言いながら「グッドモーニング」と言われる。


こういう時に大陸顔の自分は助かる。

仏頂面で中国人のフリをしておくw


ごめんね中国人。

でも中国人は自分達の評判をどうでもいいと思っている人間が多数なので、
人民たちは許してくれることでしょうw


外に出てパタヤちゃんがソイ19を見ながら「タクシー」って言うのを聞いて思い出した。

今回タクシー代払ってないやと思い、こちらも「タクシー」と言いつつ、
200バーツを渡すとちょっとおどろいた顔。

そこでおどろくかw
大体いつもタクシー代よりちょっと多めに渡してるやんw


今回も最後までおとぼけぶりを発揮するパタヤちゃん、
タクシーに乗る前にLitchiがドアを開けて、最後までお姫様扱いしました。

こうしてパタヤちゃんは気持ち良くご帰宅遊ばされましたとさ(not金銭面)







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

続きのアップありがとうございます
やっぱりおもしろいですね

No title

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ハッピーエンド!よかったですね。
パタヤちゃんの明るい性格が伝わってきてなこちらまで和みます。

なんか色々とタイにどっぷりお嵌りになられたご様子で。。。
 
お祝い申し上げますw



Litchiさん

えーっと…よかったですね?っと言えば良いのか…

よかったんですよね、結果(*^^*)

でも、諸々お疲れさまでしたm(__)
素敵なゴールデンウィークになられたことは確かですね!

次の旅が楽しみですね!

Re: No title

たねうまさん

長文お付き合いどうもです♪
楽しめていただけたなら何よりです。


> 続きのアップありがとうございます
> やっぱりおもしろいですね

Re: No title

くろべえさん

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ハッピーエンドなんですかね?
ここで会わずに平均ちゃんと遊びに行くという、
鬼畜な選択肢もありでしたからw


パタヤちゃん、今回はこれまでと色々と違っていました。

底抜けの明るさはそのままだったのですが、
携帯をまったく手に取らなかったり、ママに電話するよと画面を見せたり。
なんか恥ずかしいこと書きそうなのでここまででw


それからタイ、やばいですね。

海の日あたりの航空券を探している自分が怖いw

くろべえさんが渡航される時は是非お知らせ下さい。
嫁への言い訳に使わせていただきますw


それから最後の言葉はLitchiが謹んで訂正させていただきます。

誤)「お祝い申し上げます」
正)「ご愁傷さまです」


> ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
> ハッピーエンド!よかったですね。
> パタヤちゃんの明るい性格が伝わってきてなこちらまで和みます。
>
> なんか色々とタイにどっぷりお嵌りになられたご様子で。。。
>  
> お祝い申し上げますw

Re: タイトルなし

yosukechaさん

うーん、今のところは満足できたので良かったと思います。

やっていることには何の未来もないので、
どういう終わり方を向かえるか分かりませんが、
とりあえず刹那的に今を楽しんでいます。


しかし楽しいゴールデンウィークでした。

次はマカオにしようかとも考えてますが、
鉄板で嫁とセットなのでやっぱバンコクにしようかなw

皆さんが行かれる日に合わせようかな・・・



> Litchiさん
>
> えーっと…よかったですね?っと言えば良いのか…
>
> よかったんですよね、結果(*^^*)
>
> でも、諸々お疲れさまでしたm(__)
> 素敵なゴールデンウィークになられたことは確かですね!
>
> 次の旅が楽しみですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する