ワイルドちゃん(2014年5月バンコク)

あっ、ちょうど思い出しました。

書くのを忘れてましたが、
ワイルドちゃんから微妙にLINEが現地で入ってました。

確かペイバーした次の日に、
パタヤちゃんと連絡つかないのでつまらんと思いながら、
ワイルドちゃんにLINE入れてみました。


「今日も仕事?」

「仕事だよ、お店に来れる?」

「今、他のバーで飲んでるよ」

「あなた女の子いっぱい!!」


急にキレられました(´・ω・`)

「飲んでるだけだよ!」と返すもスルー。


店に行って「店にいるよ」と送るも既読なし。
「どこにいるの?」とか送っても既読がつかず。
「いいよ、会いたくないんだね!」と送って終了。

既読がつかなかったので、こりゃあブロックされたなと思っていたら、
タイから中国へ移動する月曜日、パタヤちゃんと別れた後に
7通ほどメッセージやスタンプが入ってくる。

「ゴメンナサイ」
「あなたのメッセーを読まなかった」
「あなたが怒っているのを知らなかった」
「あなたに会いたい、でも会えなかった」


あとは泣き顔のスタンプとか。



はい、素晴らしい営業力ですw



1日放置しておいてきっちりこんな事を送れるなんて、
パタヤちゃんも見習って欲しいもんですw

とりあえず適当に返して、日本に帰るよで〆て終了。


Litchiが日本にいる時には、鉄板でメッセージが来ないに100ペリカ(・∀・)





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

なるほど、すばらしい営業努力ですね
さすが奥が深いですね。
またまた勉強になりました
これからも色々勉強させていただきます

No title

バタヤちゃんもワイルドちゃんも
生きるために一生懸命頑張ってるんですね!
彼女たちの人生はLitchiさんのチップに掛かってます!
しっかり囲ってあげてください!!

なんて・・・・笑
楽しんだようで何よりです。
無事帰国をお待ちしています。

Re: No title

たねうまさん

まあ日本のキャバ嬢で白々しい営業メールを何度か受けたので、
さすがにこれは簡単でした。

> なるほど、すばらしい営業努力ですね
> さすが奥が深いですね。
> またまた勉強になりました
> これからも色々勉強させていただきます

Re: No title

TAKABOOさん

パタヤちゃんはよく分からないのですが、
ワイルドちゃんは店では人気嬢です。

私のチップは小遣い程度w

ショート2500バーツからビタ一文(あっ、サタンかw)まけない、
その強気の値段設定でもお客がつくから凄いっす。

えーと、一昨日帰国して昨日から奴隷のように労働中です('A`)


> バタヤちゃんもワイルドちゃんも
> 生きるために一生懸命頑張ってるんですね!
> 彼女たちの人生はLitchiさんのチップに掛かってます!
> しっかり囲ってあげてください!!
>
> なんて・・・・笑
> 楽しんだようで何よりです。
> 無事帰国をお待ちしています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する