3日目(2014年3月22日(土))その2

想定より2時間遅れで、持ち時間は2時間ってとこか?

部屋に迎え入れて、まずはお誕生日おめでとう。


キットカットやらキノコの里やタケノコの山 
⇒Thank you

よし、ではこれはどうだ!と花束。
⇒「ナーラック」と言いながら笑顔。


喜んではいるけど、それほど感情を表情に出しているわけでもない。

メインのネックレスを渡すと「コップンカー」


礼儀としてだろうけど早速身に着けてくれる。

ここもそんなに喜んでいる感じはない気がする。


まあ、元々そんなに喜んだり感謝したりしない女の子だしなぁ。



気を取り直して一緒に入浴。


待ってる間、お湯を張っていおいていたので一緒に入るが、
どうもタイ人には熱かった様子。

「見て見て」って感じで腕をみせてくるので、見ると鳥肌が立っている。

寒くて鳥肌以外に、お湯が熱くて鳥肌も立つなんて初めて見た。


よかれと思って一緒に入浴したけど、結局シャワーをもう一度浴びることに。


シャワーの後は一緒にベットへ。

行為自体はいつもの感じで一方的にこちらがオフェンス。
30分以上かなぁ?かなり長い間に渡って前戯を行った記憶がある。

その前戯中にまた「ブチン!」と部屋の電気が落ちるw

ちょうどいいタイミングなのでゴム付けてインサート。


その楽しんでいる最中に、パタヤちゃんと自分の携帯に着信することしばし。

パタヤちゃんも一切出る気がないので二人でそのまま楽しむ。


けっこう長い時間、頑張った後にフィニッシュ!

二人そろってベットにへたり込んで携帯を見ると・・・


タカリちゃんからの鬼電&鬼LINEでしたw


自分宛には最初「パタヤが電話に出ない」「何度も電話しているんだけど」
などのメッセージだったのに、途中から「.」だけを1分おきに7回ほど連打w


メッセージの時間は23:40過ぎぐらいから、待ち合わせ時間自分で0:30って言ったやん・・・

タイギャルで、おまけに20歳だから自分中心の女の娘ですw



パタヤちゃんがタカリちゃんに連絡してから、
部屋まで来るとのことでしばし待機。


タカリちゃんが来るまで少し間があったので、
ファミマで一緒にお買い物、なんかお粥みたいたもので40バーツぐらい。


部屋に戻ってパタヤちゃん一人モソモソと食べる。

その間は特に話しも盛り上がらず、何か淡々とした感じ。



そろそろ着くということで下に降りると、ちょうどタカリちゃん登場。
すごい金ピカの格好でタイ人のセンスにちょっとびっくりw


それと知らない女の子がもう一人、どんだけ財布扱いやねんw


会った瞬間に二人そろってワイをしながら「サワディーカー♪」


確かに女の子のワイは可愛いと思うけど、
これ絶対狙ってやってるだろうww




ソイ19でタクシーを捕まえてインソニアへ。

タクシーの中でもタカリちゃんだけ一人テンションが高い。

自分で何か言って一人で笑っている。

特徴のある「キャハハハハハー」って甲高い声が車内に響くことしばし。


インソニアで入場しようとすると、なんとパタヤちゃんはID忘れたって。

というか自分もパスポート持ってきてないので入場できず。


ここでタカリちゃんが本領発揮。

英語とタイ語交じりで色々と言ってきて、ようは二人は帰ればいいじゃん。

でも入場料は置いてけよ、みたいな感じだと思う。


20歳の女の子にカツアゲされましたww



まあ本当にエキセントリックで凄い娘ですw


一緒に踊りに行って奢るのは約束だったから、
1,000バーツはお渡し、自分とパタヤちゃんはタクシーで戻る。

当然、この1,000バーツはパタヤちゃんへのチップから差し引きました。


部屋でパタヤちゃんに話しを聞くと、ちょっと体調が悪くてとのこと。

2:30、二人とも服を着たまま就寝する。







関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

ライチさんの振り回され感が楽しいです。
振り回されそうで振り回されてたまるか―的な。

先日のBKKではソイカで合流しそこない、失礼しました。
ツイッターでもまたよろしくお願いします。m(__)m。

Re: No title

KIさん

いやー、この時はタカリちゃんに会うまでが楽しかったです。
実際会ったら目を疑うような金ぴかでし、カツアゲされるしw

若くて可愛い女の子はワガママ言って周囲を振り回す権利がありますから、
度を超えないワガママを言う女の子は可愛いもんです。
そしてそれを楽しんじゃったりしていますw


それとツイッター、色々と楽しかったです。

ブログにコメント入れて下さるKIさんかな?
と思いつつ触れていいか分からなかったので、
特に触れずに絡まさせていただきました。

またタイミングが合う機会があれば、
よろしくお願いします。



> ライチさんの振り回され感が楽しいです。
> 振り回されそうで振り回されてたまるか―的な。
>
> 先日のBKKではソイカで合流しそこない、失礼しました。
> ツイッターでもまたよろしくお願いします。m(__)m。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する