8日目(2013/1/18(金))その3

匯美酒店に宿泊してもよかったけど、何となく気分で向かいの君悦大酒店へ。
フロントには小姐が5名ほどいるが誰も英語は喋れず。

一生懸命中国語で話すも通じなかった・・・ozr

さすがにホテルのフロントで通じないのは凹むなぁ。


仕方ないので指差し会話帳で今晩泊まりたいことを伝える。
「一天?」とのことで「対」の回答。

値段は335元、デポジットの700元はカードでお願いする。


部屋は828号室で設備等は可もなく不可もなく。
セーフティーボックスとかアメニティはあったし特に問題なし。

君悦大酒店ベット

君悦大酒店バス


チェックイン時にクーポンくれるけど、使ったのは朝食券のみ。

君悦大酒店クーポン


本当は16:00前にどこかのサウナにしけこむつもりだったのに、
時刻は16:00を越えている。

食事をしたかったけどサウナが混むのがイヤだったので、
近くのコンビニで2元のコーラーを買って腹をごまかす。


サウナに行く前にドーピングを済ませて、16:40いざJYホテルへ!




関連記事
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する