5月3日(土)その② ~メリーに行って来たお(´・ω・`)~

タクシー以外でメリーに行くならMRTに乗ってペチャブリーからモタサイ(バイタク)か、
BTSでトンローまで行ってからモタサイかのどちらかと、
コメント欄にてスケベヤロウさんに教えていただく。

BTSのOne day passがあるので、
MRTのスクンビット⇒ペチャブリーの代金16Bをケチってもちろんトンローだw

モタサイ童貞なので歩いて行けたらと思ったけど、
地図を見たらこの暑さで歩くのはキ○ガイ行為な距離なので、
とりあえずモタサイにチャレンジ!


トンロー駅まで行ってモタサイがある乗り場に人が並んでいる。

その列に並ぶとガンガンとモタサイが来てあっという間に自分の番。

アンチャンに「メリー、メーリー、マッサージパーラー」とか言うも通じない(´・ω・`)


アンチャンは乗せたくなさそうな空気になってきたので、
やむなく万国共通の左手の人差指と親指でワッカを作って、
右手の人差指をそのワッカに突っ込むジェスチャーをしようと思ったら、
「ヌードバー?」と聞いて来る。

そうそう、そこですよ!

バイクのケツに乗ってからメリーへGO!


熱気の中の空気を切って走るのは気持ちいい。

5分ほど走って橋を越えてすぐのどんつきの信号で止まり、
「ここでいいか?」みたいなジェスチャーされるので「OK」と伝えて降りる。

金額を聞くと25Bとのこと。
そこは英語なのねんw

※モタサイですが運転手はメットを被ってますが客は被ってません。
(言えばヘルメットはあるらしいですが)
なのでこけたらエライことになるし、その後の続く車に轢かれたら・・・
人の命が安い国ですからリスクがあることは認識して乗りました。

どのあたりかイマイチぴんとこないので、とりあえず左手に向かって歩く。
21014年5月バンコクMPリビエラ

リビエラがある辺りって違うような気がする。


21014年5月バンコクMPコージー

潰れたコージーを見て完璧に間違った気がするw
ネットで調べると見事に行きたい場所と逆方向w

来た道を引き返してコンビニでレッドブルなぞ買いつつ歩いて、
これが見えるとゴールはもうすぐ。
21014年5月バンコクMPメリーまで


ようやく到着。
21014年5月バンコクMPメリー外観

21014年5月バンコクMPメリー


ちなみにメリーにした理由は2chの該当スレを見て何となく。


入店すると入ってすぐ左が金魚鉢。

時刻は16時ぐらい、コンシアが寄って来るので説明を受ける。

1600Bが10人ぐらいで1900Bが20人弱、2200Bが一番前にいて2人。

2200Bは可愛い感じを受けるが遠目なので顔はよく分からない。
それになんとなーく地雷臭もしたので他の嬢を選ぶ。

ロリコンな自分はコンシアに「若い女の子いる?」と聞いてみると、
指を指しながら「あの娘とあの娘は1○歳」とのこと。

うん、児童ボルノ法にひっかかるねw

それにタイって満年齢じゃなくて数え年じゃないの?
ということは満年齢だと17歳になるので18歳申告でもアウト?

このあたりはグレーなので気にしないでおく。


レベル的にはまあ何とか選べれるレベルだし、何人かの嬢は笑顔もくれる

悩みに悩んだ結果をコンシアに伝える。


Litchi「ひな壇一番上の右から3番目ね」
コンシア「OK!」

ひな壇上から二段目の右から3番目が立ち上がったお(´・ω・`)


遠目から見ても指名が入って嬉しそうにしているので違うと言えませんでした・・・orz


キャッシャーみたいなところで1900B払って嬢と一緒に部屋に向かう。





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

ライチさん、優しい!というか気の弱さがww

いい人すぎませんかw?

No title

いやー、なんかお客がついたら嬉しいのは分かるからつい・・・

これが十八サウナとかで部屋に来た娘が別人なら、
当然抗議というか最初に選んだ娘にしてもらいます!(多分)


ぶっちゃけこん時は誰を選んでも大して変わらなったんでw

そんな時にかぎって当たりのおにゃの子だったりしませんか?あぁ、この娘で良かった…(涙)
みたいな(笑)

Re: タイトルなし

giiさん

残念ながらそんなことはなかったですw
ほうれい線が目立ち始めたオバチャンでした(涙)

まあ、いつも20歳前後を選ぶことが多いので、
たまには熟れた女体もね!(←強がり)


> そんな時にかぎって当たりのおにゃの子だったりしませんか?あぁ、この娘で良かった…(涙)
> みたいな(笑)

No title

股間を膨らましつつ暑い中をお目当てのMP目指して苦労して、やっとの思いでひな壇の前にたどり着いたときの興奮を思い出しました。リビエラ、コージー、メリー懐かしいです。MPはアップナームとかアップオップヌァッドというとバイタクにも通じますよ。「左手の人差指と親指でワッカを作って」るのを真っ昼間の人通りの多いところでやるLitchiさんを尊敬します。

Re: No title

スケベヤロウさん

ラチャダー界隈をご教示いただき感謝です。
本当はもっとMP巡りをすればよかったのでしょうが、
まあそれはまた次の機会に譲ります。

アップナームですね、役に立つ単語なので覚えておきますw

「左手の人差指と親指でワッカを作って」は万国共通、
地球上のどこでも通じる共通ジェスチャーですw


> 股間を膨らましつつ暑い中をお目当てのMP目指して苦労して、やっとの思いでひな壇の前にたどり着いたときの興奮を思い出しました。リビエラ、コージー、メリー懐かしいです。MPはアップナームとかアップオップヌァッドというとバイタクにも通じますよ。「左手の人差指と親指でワッカを作って」るのを真っ昼間の人通りの多いところでやるLitchiさんを尊敬します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する