5月3日(土)その③ ~メリーでヤッテみたお(´・ω・`)~

嬢に案内されてプレイルームへ。

プレイルームはそれなりの年季を感じさせる部屋。

すぐにドリンクの注文を取りに来るので自分はコーラー、
嬢はなんかクソ甘い紅茶みたいなものを頼んでいる。

両方で100Bだったかな?

ドリンクねーちゃんはエライ若い女の子、正直この娘と遊びたいぐらいw

ドリンク持ってきた時に、日本のお菓子をあげておきました。


嬢がお湯をためている間はお話し。

名前はジェップ(?)、ほうれい線が目立つのである程度の年齢と推測。
案の定、年齢を聞くと笑って逆に「何歳に見える?」ときたので、
礼儀として「20歳代後半かなー?」と答えておく。

ジェップさん、前はコージーにいたとかで日本語はけっこうなレベル。

自分がこれまで遊んだ女の子の中で一番上手、
なので基本は日本語で通じない時は英語でコミュニケーション。

バンコクに来て14年とかなので、まあ30歳の半ばぐらいかな?
体はちょっとそそるものがあるし、顔立ちもそんなに悪くない。
2014年5月バンコク


とりあえず湯が貯まったので一緒に入浴。

体の隅々まで洗ってもらって、入店するまでの汗と汚れを洗い流す。


ベットに移動してから聞かれたのが「あなたハヤイ?」

ハイ、体調的に多分今日はハヤイと思いますw

じゃあ頑張って長持ちさせてね♪みたいなことを言われスタート。


キスしたっけ?後はビーチク舐められて生で尺られてのパターン。

あっ、尺というか竿だけ舐められた記憶がある。


こっちからのオフェンスはゼロでマグロになっておく。

で、ゴム付けてインサートの段階でジェップさんが選択したのは背面騎乗位。


いや、この体位選択するってめっちゃプロですやんw

予想通りインサートの後には玉袋をを刺激しながらグラインドという高度な業を繰り出され、
体位による締め付けとプラスされてあっという間に撃沈される。

記録レベルの2分ぐらいw

もう1回する?って聞かれたけどもうお腹いっぱいです。


時間まではテレビを見ながらコミュニケーション。

何を話したかあんまり覚えていないけど、お店は日本人多いのか聞くと、
「うーん、25%ぐらいかな。あとはタイの人だよ。」とのこと。

時間が来たところで退店、MP嬢にはチップを渡すものだと思っているので、
いつものように200Bをチップしておく。


帰りは道端で携帯をいじっていたモタサイのアンチャンに声をかけ、
ペチャブリーまでをお願いする。

なぜペチャブリーか?
単にMRT内での駅案内での発音が耳に残っているからw

キレイな発音(?)だったらしく一発で通じる。


うーん、やっぱモタサイの後ろは気持ちイイ(・∀・)!!
2014年5月バンコクモタサイの後ろで


ペチャブリーまでで金額を聞くと40B、いくらが正しい金額か分からないので大人しく払っておく。

ペチャブリーからMRTでスクンビットへ移動し、部屋に戻ると18:30。
14:00過ぎに部屋を出たからいい具合に時間がつぶれた。

そういや地下鉄ではLINEのクッキーランの広告。
2014年5月バンコクMRTの広告

LitchiのLINEにはタイのおねーちゃんのアカウントが何故だか5人登録あるけど、
1人を除いてみんなこのゲームやってますね。


しかし今回のメリー行きは、モタサイと背面騎乗位を初体験できたので満足。


この後はパタヤちゃんに変わる新しいGOGOネーチャンを探しにGOGO巡りに出かける。




関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

背面騎乗位(笑)

日曜の朝から笑わせて頂きありがとうございます。

Re: No title

ハゲタカさん

背面騎乗位、何気にやってもらおうと思うと難しい気がして、
未経験の体位でしたw

ドギースタイルからそのまま体を起こせばいいのでしょうが、
相手に意図が伝わるかどうか自信がなくて。


気持ち良かったのでまたして欲しいですw


> 背面騎乗位(笑)
>
> 日曜の朝から笑わせて頂きありがとうございます。

いきなり背面騎乗位笑いました。
背面騎乗位でうんこ座りをさせ、下から突き上げると大変喜ばれますw

Re: タイトルなし

giiさん

背面騎乗位なかなかいいですよね!
少しの間ですが、結合部が見えるのも良かったです。

うんこ座りで下から突き上げですね!
Litchiの少ないメモリーにインプットしました!


しかしみなさん背面騎乗位には一言ありそうな感じですねw


> いきなり背面騎乗位笑いました。
> 背面騎乗位でうんこ座りをさせ、下から突き上げると大変喜ばれますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する