5月4日(日)その① ~昼間から賢者出現~

寝たのは3:30頃だと思うけど目が覚めたのは6:00過ぎ。
さすがに酒が残っていて意識が覚醒するのを待つと7:00過ぎ。

頭が少し痛い・・・

体もダルイのでチェックアウトまではほとんど部屋で過ごす。

途中、コンビニまでレッドブルを買いに行った程度。
昨日パン屋で買ったアンパンとレッドブルで朝食は済ませる。

マーメイドホテル、ジョイナーフィー無料なので宿泊したけど、
結局女の子を連れ込むことがなかったなぁ。

部屋でダラダラとネットなぞ見ながら回復するのを待ってから、
最後にシャワーを浴びてチェックアウト。


本日は無駄なホテル移動日、マーメイドからキーバンコクへ。

11:20にチェックアウト、フロントは昼間も夜も感じがいい。
キーバンコクが高い時はマーメイドにまたお世話になるかね。

キーバンコクまではキャリーケースを転がしながらデコボコの歩道を歩く。

11:40には到着、しかし暑い中20分も歩くと疲れる。


いつものフロントの女性にチェックイン手続きをお願い。
喫煙室をリクエストしていたけど、禁煙室しかないとのこと。

マジカヨ・・・

確かキーバンコクでチェックインするのは4回目だけど、
喫煙室になったのは1回だけ。

他の2回は禁煙室だったけど、いい部屋にあたっていたが今回は・・・
2014年5月バンコクキーバンコク部屋

2014年5月バンコクキーバンコクキッチン

2014年5月バンコクキーバンコクバスルーム

窓がない上にベットも普通の大きさのダブル。

まあゴールデンウィークだしagodaブッキングだしね。
(agodaでブッキングすると嘘か本当か、いい部屋はあてがわれないとの噂)

午前中にチェックインできただけでもラッキーとしよう。


うし、とりあえずナタリーでも行きますか!
と思うも時刻はまだ12:00と早すぎる。

とりあえず食事を取りにNKさんに教えていただいた店へ。
2014年5月バンコクいつもの店

偶数側のソイにある紫の看板、店名は知らんw

注文したのは50Bのチャーハンと10Bの水。
2014年5月バンコクチャーハン

なかなか美味でございました。

食後はホテル近くのマッサージ屋へ。
2014年5月バンコクロータスマッサージ


二軒並びのマッサージ屋の右、ロータスマッサージへ。

オバチャンが相手かと思いとりあえず1時間のフットマッサージをお願いすると、
実際にサービスしてくれるのは20歳台の黒髪の愛想のない娘。

化粧っ気がないけどなかなか整った顔立ち。

同僚と何か話しをしている時に笑顔が見れたけど笑うと愛嬌がある。
というか女の子の笑顔で愛嬌を感じないってこともあまりないかw

店はLitchiと他の2人の客だけだったけど、あっという間にローカルのお客が3人、
日本人の男性客が5人入ってきて忙しくなる。

うーん、この娘カワイイし怪しい展開を期待してオイルマッサージ1時間を追加。

ニコっとしながら3階へ案内される。
2014年5月バンコクまっさ屋


うんうん、ちょっとしたサービス期待できそう!


全裸になってバスタオルをかけられてオイルマッサージ開始。

マッサージを受けながら名前と年齢を確認。

ナツって言っていたかな?年齢は思ったより高くて26歳。
簡単な英語でやり取りしたけど英語は苦手な様子。

うつぶせでマッサージを受けて仰向けになって下半身から上半身。

残り時間10分ほどでやっと来ました!

Litchiの貧相なポンチを指差して、

「You want massage?」


「Yes of course!」


ダメもとで「ブンブンしたいお(´・ω・`)」と言うも笑って断られる。

まあいっかと思って値段を聞くと1000Bってたけーよw

ディスカウント交渉するも800Bだと。


高いのか安いのかよく分からなかったけどOKすると、
前払いとのことでその場で800Bをお支払い。

支払い後に彼女はローション垂らしてきて手コキ開始。

しごかれている間は尻やら乳やらもみしだきながら無事にフィニッシュ。


シャワーを浴びてから1階で会計、正規のマッサージ料金は700B。

しかし手コキで800Bはやっぱ高い気がする。

適正価格は1B=10円の法則(※)からすると400Bぐらいかな?

(※)勝手にLitchiがモノの価格を図る時に参考にしている法則。
   実際の為替は1THB=3JPYだけど、現地の感覚では1THB=10JPYぐらいの価値。
   なので2時間のマッサージで7,000円は適正どころかちょっと安いし、
   手コキで8,000円は高いだろう。
   GOGOのショート2,000バーツは為替では6,000円ちょっとだけど、
   現地では20,000円ぐらいの価値を持つと考えています。


一本抜いてすっきりしたところでホテルに戻る。


ナタリー?

賢者モードになったらダルイので当然パスw


そしてこの後、部屋で恥ずかしいポストを書き始めるw





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

1B=10円の法則、納得いきます。
私も実は同じように考えていました。
現地の人には×10くらいの感覚だろうな、と。
なので例えばチップ200Bも、現地の人にとっては2000円くらいの感覚だと判断し、それに値するものかどうかを考えて決めていました。
20B札をあげようとして嬢がちょっと怒ったような感じになったことがあるのですが、嬢に20Bを渡しても200円ですから、そりゃビーチクつんつん代としては「ふざけんな!」なんだろうなーと。

政情不安が続いていますが、また行きたいなー、とムラムラしてきています。


マカオでの負けが尾を引いていて、やりくりがちょっとシンドイんですけどね。。。

Re: No title

KIさん

おお!やはりみなさん同じ考えに行きつくんですね。

タイはアメリカと違ってチップの金額がこれぐらいってのがないから、
最初はかなりとまどいました。

ベットメイクとか荷物運んでもらったら20Bを$1の感覚でチップしますが、
マッサージ(エロ含むw)とかゴーゴーでのチップで戸惑います。

チップ文化がない国は楽チンなので、それもマカオの魅力なんですよねぇ。


政情不安ですがキャンセルできないエアーなので私は7月は決行しますよー。

はれ?
マカオで具合悪かったんでしたっけ?

どうも勝ったイメージが強かったので分かりませんでした。



>1B=10円の法則、納得いきます。
>私も実は同じように考えていました。
>現地の人には×10くらいの感覚だろうな、と。
>なので例えばチップ200Bも、現地の人にとっては2000円くらいの感覚だと判断し、それに値するものかどうかを考えて決めていました。
>20B札をあげようとして嬢がちょっと怒ったような感じになったことがあるのですが、嬢に20Bを渡しても200円ですから、そりゃビーチクつんつん代としては「ふざけんな!」なんだろうなーと。

>政情不安が続いていますが、また行きたいなー、とムラムラしてきています。


>マカオでの負けが尾を引いていて、やりくりがちょっとシンドイんですけどね。。。

No title

キー・バンコクは通常料金ならコスパの良いホテルですがハイシーズン直近とかだとあり得ないボッタくり料金になるのが玉に傷ですね。
こまめにチェックしてれば楽天でかなりお得なプランが提示されてる事がよくあります。
喫煙されるのであればシティロッジ・ソイ19なんかも良いかも。
こちらはハイシーズンでも比較的リーズナブルな料金です。ただし設備はそれなりですが。

Re: No title

くろべえさん

小姐もホテルもリピートしたがるLitchiとしては、
どちらも安定した価格でいて欲しいものですw

キーバンコク、今回のゴールデンウィークは本当強気の設定でしたねぇ。
まあ、他にホテルはいくらでもあるからいいのですが・・・

シティロッジ・ソイ19ですね。
立地は最強だから検討する価値ありですよね。
設備はまあ仕方ないにしても、最低限の清潔さがあればOKです。

情報ありがとうございました。


> キー・バンコクは通常料金ならコスパの良いホテルですがハイシーズン直近とかだとあり得ないボッタくり料金になるのが玉に傷ですね。
> こまめにチェックしてれば楽天でかなりお得なプランが提示されてる事がよくあります。
> 喫煙されるのであればシティロッジ・ソイ19なんかも良いかも。
> こちらはハイシーズンでも比較的リーズナブルな料金です。ただし設備はそれなりですが。

No title

マカオでは、確かに大勝ち!で年収以上の勝ちを収めた時もあります(しかも最近♪)。
ただ、この時(GW中)はやられました・・・。やられました・・・。
一度はかなり浮きましたので、また大勝ち!と思っていたんですが、最終的にはやられました・・・。
大卒新入社員の年収分くらいいきました。。。
(T_T)

やめ時、ホント肝心ですよね。
ってか、私の場合、一人でやるとダメみたいです。引き際知らない人間のようです。

7月、いいなぁ。。いいなぁ。。
現地実況を今から楽しみにしています。
いいなぁ。。。

Re: No title

KIさん

ツイート追いかけていのですが、途中の大勝の印象が強烈で勘違いしてました。

大卒新入社員の年収分、かなり派手な打ち方されてますね(・∀・)

ギャンブルは本当難しいですよね。
ひよったら大勝のチャンスは掴めませんし、
大勝目指したら勝ち分飛ばすどころか、
マイナス領域に突入したり。

またタチが悪いことに、堕ちる状態でも脳内麻薬が強烈ですからねぇ。

女以上にハマる遊びと心得ているので、自分はほどほどにしておきます。


あっ、7月は見送りなんですね。

マカオかバンコクの渡航予定は随時書いていきますので、
機会があればまたよろしくお願いします!




>マカオでは、確かに大勝ち!で年収以上の勝ちを収めた時もあります(しかも最近♪)。
>ただ、この時(GW中)はやられました・・・。やられました・・・。
>一度はかなり浮きましたので、また大勝ち!と思っていたんですが、最終的にはやられました・・・。
>大卒新入社員の年収分くらいいきました。。。
>(T_T)

>やめ時、ホント肝心ですよね。
>ってか、私の場合、一人でやるとダメみたいです。引き際知らない人間のようです。

>7月、いいなぁ。。いいなぁ。。
>現地実況を今から楽しみにしています。
>いいなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する