2014年5月 ~ 旅行のまとめ ~

タイに4泊(うち1泊は到着初日で深夜3時だけど)したわりに、
ブンブンした回数はなんと3回。

これに手コキ1回だから、夜遊び目的にしては少ない方かと。
通常夜遊び目的でタイに来た男性は1泊で平均2回は放出しています。
(もちろんLitchi調べで超適当ですw)

でもGOGOで一杯お酒飲めて楽しかったです。


ということで費用のまとめ。

【エア】
中国東方航空 57,300円

【ホテル】
マーメイド 14,536円
キーバンコク 2,838円(agodaポイント$25使用)
Motel168(上海) 2,769円

エアとホテルで77,443円


自分は記録魔なところがあるので、BTSの運賃も1バーツ単位で記録してますw
なのでその気になれば誤差数十バーツの出納簿を作れますが、
全くその気にならないのでざくっとした計算でお送りします。


【訪問前(前回の残金)】
3,620THB(タイバーツ) 
912RMB(人民元)

【訪問中】
10,000THBキャッシング
20,000THBキャッシング

【訪問後(残金)】
11,650THB
808RMB


タイで使用した金額は

【エロ代】
ワイルドちゃん
3,400THB(PB代金込み)

メリーのジェップさん
2,100THB

手コキ
800THB

パタヤちゃん
3,200THB

計9,500THB



【それ以外】
マッサージや食事、交通費全部で2,500THBぐらい?

3620(訪問前)+30000(キャッシング)-9500(エロ)-2500(その他)-11650(訪問後)=9970


飲み代(と思われる)9,970THB



飲みすぎですねw
というかドリングごちし過ぎですね・・・

次回はここぞ!というところでゴチするようにします。

目指せファラン様の経済観念!


タイで使用したのは21,970THB、中国は104RMB。

カード明細を参考に、1THB=3.2JPY、1RMB=16.7JPYで計算すると

タイは70,304円、中国は1,736円ですな。


エアとホテルを合算すると

149,483円(適当計算)


ゴールデンウィークにしてはそれなりに抑えれました。

次回7月において、お金の遣い方はファラン様になりますw



【補足】
ATMキャッシング結果。

旅行中両替屋は一番よくて、10,000JPY=3,040THBぐらいでした。
(きちんと調べてないので適当ですが)

1THB=3.28JPY


10,000THBと20,000THBキャッシングしましたがレートは同一。

10,000THB=31,697JPY

1THB=3.16JYP


で、帰国して10日ぐらいしてから思い出して繰上げ返済。

10,000THBに対して32,306JPYを振り込み。

1THB=3.23JPY


利息を含めてもちょっぴりだけですが海外キャッシングの方がマシでした。
(もちろん住信SBIネット銀行とか新生銀行から振り込むので手数料は無料)

でもATMだと1,000バーツ札ででてくるので、崩すのが大変なんですよねぇ。


7月は現金持参するか、海外キャッシングするか・・・

まあ多額の両替しないから、どっちゃでもいいんですがねw





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する