相互リンクのお知らせ

新しくリンクさせていただいたブログを紹介させていただきます。

リンク自体は10日以上前にさせていただいていたのに、
遅くなって申し訳ないです。


CEE LIFE

管理人のCEEさんはお若い方です。

タイが主ですがその行動範囲はマカオ、東莞、韓国、フィリピンと広範囲に渡っています。

主戦場がマカオで、たまにタイの自分と反対のイメージですかね?


しかし、かなーり海外経験値の高い方でその遊び方は豪快です。

到着初日にレディーボーイと3Pかましたりしていますw


真似できない・・・


ブログは旅行記メインで、一話一話がコンパクトに読みやすくまとめられています。
(これは見習いたい部分です)

書かれている情報もおフ○ラサロンとかあって、なかなかディープです。

リンクさせていただいているNKさんの盟友でいらっしゃるので、
いつかバンコクあたりで3人で楽しく遊べたらなぁ、とLitchiは勝手に妄想しています。

スニーカーのことも一杯書かれていて、自己紹介とは違ってシャレオツな方とにらんでいます。

タイに行く行かないは別にして、読み物としても楽しいブログなので一読をお勧めします。



続きましてLitchi的に、まさか相互リンクいただける思わなかったブログを紹介。




ハゲタカのタイブログ(嘘)

老舗(と言ったら失礼?)ブログで、タイに頻繁に通っている方なら、
かなりの方がご存知なブログだと思います。

最初はタイでUP TO YOU!で知ったので覗いたことがきっかけ。

その時は更新が止まっていたので、軽く最新記事だけを読みました。


オカマさんから、「15,000バーツ毎月払うから私とつき合え」の記事w


ちょろっとそのいきさつを読んで、ひとしきり笑かしてもらいました。

で、しばらく忘れていたら更新再開されたことをブログランキングを眺めていて気がつく。


なんとなーく過去記事を最初から読んだら嵌りました。


内容は一人のGOGOの女性との恋愛の記録。

ご本人様は「恋愛じゃありません!お金払ってます!」と否定されると分かってて、
あえて恋愛と書いてみましたw

ハゲタカさんがバンコクに来るのを心待ちにしている女性の様子や、
ヤキモチを焼かれながらも一緒に実家に行ったり、
なかなか普通はお見かけしない内容のブログです。



ハゲタカさんは自分のことを、ハゲてて加齢臭がキツクてメタボなアラサーおまけにキモオタと自己紹介しています。

※2014年6月2日ご本人様よりのご指摘によりキモオタを追記。


大嘘だと思います



赤字で強調するぐらいの嘘ですw

Litchiも最初は騙されましたが、過去記事を掘って読んだら色々と気がつきました。
というか本当にモテないなら、あんなにタイガールからアプローチされないだろうと。


ところでLitchiは細々とツイッターなどやっているのですが、
ある日フォロワーの方が一人増えているのに気がつきました。

フォロワー12人が13人になったぜい!

どんな方にフォローしていただいたのか見に行くと・・・


目玉ぽーん( Д ) ゚ ゚


ハゲタカさんだったので、びっくらこきました。


ブログはテキストのみですが、エロ画像とか出てこないので通勤時のお供に最適です。




ということで、お二方のブログを独断と偏見の元に紹介させていただきました。

苦情等は一切受け付けませんのであしからずw




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

こんばんは、Litchiさんのブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

Re:

giiさん

こんばんは!
どうぞどうぞ、というか私もリンクさせていただきましょうか?

ちょっとネットの調子が悪いので後日になりますが。


>こんばんは、Litchiさんのブログリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

ありがとうございます!
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

giiさん

リンクさせていただきました。
紹介はまた後日させていただきます。

> ありがとうございます!
> よろしくお願いします。

No title

ご紹介有難う御座います。
最近、体調不良でブログ徘徊を怠っていたため今気付いた所です。

私は新たなチャレンジするのが好きなので、普通のgogo遊びだけではなく、今後も色んな遊びを紹介出来たらなと思っています。

後、お洒落はしますねw
ブサイクなりの悪あがきです。
フッボールアワーのノンちゃんと同じですwww

Re: No title

CEEさん

コメントありがとうございます。
タイから戻られてから体調が思わしくない様子で。
どうかお大事にして下さい。

しかしバイタリティ溢れてますね。

普通以外の遊び、楽しみにしています^^


それからお洒落なのはいいことですよねぇ。
絶対に色々なシーンでお洒落な方が人生が豊かになる気がします。

自分はその属性がほぼないので羨ましい限りです。




> ご紹介有難う御座います。
> 最近、体調不良でブログ徘徊を怠っていたため今気付いた所です。
>
> 私は新たなチャレンジするのが好きなので、普通のgogo遊びだけではなく、今後も色んな遊びを紹介出来たらなと思っています。
>
> 後、お洒落はしますねw
> ブサイクなりの悪あがきです。
> フッボールアワーのノンちゃんと同じですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する