サウナ基本情報③ ~指名編~

すっごく間が空いてしまいましたが、

サウナ基本情報① ~基本編~

サウナ基本情報② ~入店編~

の続きです。


タイのことばっか書いてて、マカオ関連で検索した方に申し訳ないので、
たまにはマカオのことを書こうかと。

といっても、いつものようにサウナに行ったことがない方向けです。


サウナでは女の娘を指名してプレイルームで1時間遊べます。

その時の指名方法ですが主に二つのパターンに分かれます。


①ショータイムを見て指名。

②女の娘を並ばせて指名。


まず①ショータイムですが、これも2つに分かれます。


①-1:顔見せ系のショータイム

メジャーなところでは十八サウナが該当します。

浴槽にずらっと女の娘が並ぶので、番号札をその辺にいるマネージャーに伝えるだけ。
英語で数字を伝えるだけなので簡単です。
(181だったら、one eight oneとか)

大体どこのサウナも女の娘の胸元あたりに番号札があります。

その後はサウナによって違いますがとりあえず十八サウナなら、
休憩室の入り口にあるパソコンコーナーの向かいのフロント(?)に行けば、
店員がこちらの番号を確認して案内してくれます。



①-2:密着系ショータイム

メジャーなとこでは東方水療店とかが該当します。

休憩室のソファーに座って、おっぱぶチックなサービスを受けるサウナ。
胸を触ったり騎乗位体制で腰をグラインドしたり等、4~6パターンのサービス。

当たり前ですがサウナ代(入場料)だけで受けれるサービスなので、
これだけを目当てに入店する人もいるでしょう。

一つのサービスが終わると女の娘が隣に移動し、反対側の女の娘がこっちに移動するパターン。

女の子の数が少なかったり、客が多ければ一人ポツンと座ることも有り。


ちなにみこのサービス中に必要以上に触られるのを嫌がる女の娘も多いので、
節度を持ってお触りする方が無難です。


で、そのショータイムが終わるとキャットウォークが始まるので、
気に入った娘の番号をマネージャーに伝えるだけです。



②:女の娘を並ばせる

最初はハードルが高い指名方法です。

マネージャーに遊びたいことを告げると、その時に指名できる女の娘を目の前に並ばせてくれます。
(別室に行ってから、そこで並ばせるサウナもあり)

在籍嬢の多いサウナ(十八とかエンペラー)は無理ですけど、
金池とかはショータイムがあっても言えば並ばせてくれます。


なんでハードルが高いの?と思ったそこのアナタ!(`・ω・´)m9

20名以上の女の娘に見つめられるプレッシャーは大変ですよ。
好みの娘がいなかったら指名しないことももちろん出来ますが、
まあ断るにはなかなか勇気が要ります。

なので最初はショータイムがあるサウナが無難です。


では、知っている限りを適当に書いておきます。

※2014年5月の情報


①-1:顔見せ系のショータイム

十八サウナ
リオサウナ(※)
エンペラーサウナ


①-2:密着系ショータイム

東方水療店
金池サウナ
大富豪サウナ(※)
豪門サウナ(※)

(※)は遊び仲間やネット情報でLitchi自身は未経験です。


②:女の娘を並ばせる

上記以外のサウナ全部。
また①-2のサウナでも、お客が少ない平日はショータイムをやらずに、
②になるパターンもあり。


ざくっとした内容ですがこんな感じです。



というか行ってから周囲の様子を伺えば何とかなるので、
未経験の方はまずは行ってから経験をお勧めします。





ちょっとは役に立ったよ(・∀・)
って方はぽちっといただければ嬉しいッス。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する