十八サウナ攻略法

タイトルに偽りありですw
勝手なことを好き勝手に書いているので、ちょっとした参考程度でお願いします。

Litchiは十八サウナばっか行ってました。
多分ですが20~30回ぐらいかなぁ?

何でかっていうと最初の強烈な印象からです。

どれだけ強烈かと言うと、旅行記で3回に分けて体験記をつづったぐらいw

十八サウナ初体験①

十八サウナ初体験②

十八サウナ初体験③


では十八サウナの特徴を元に、どうすれば一番快適に遊べるかを考察。


【特徴】
・小姐は多いが客も大杉w
・マッサージの勧誘は多分マカオのサウナNo1のしつこさ
・横行する時短に手抜きプレイ
・比較的リーズナブルな台式と越式(ベトナム)の駆逐
・メシがまずいと評判(Litchiは全然オッケーなのですが・・・)


ネガティブなことばっかり書いてますが、それでもあの人数は圧巻です。
21:00以降なら120人とかの漂亮な小姐がズラっと並ぶ様は壮観。

マカオに行ったなら一度は覗いてみる価値は有り!


では上記の特徴を踏まえて攻略を自分なりに考察。



■攻略①:曜日と時間を考えてみよう!

・小姐は多いが客も大杉w

これに対しては曜日と時間を選べば回避可能。

まず曜日ですが土曜日は絶対外しましょう!
4年前ぐらいはまだ大丈夫だったけど、近年の週末混雑具合は異常。

排房間のソファーや食事スペース、パソコンコーナーは無論、
サウナ前の白いチェアーすら座れない!
なーんてことは土曜日22:00以降は当たり前。

客は100人以上になる時もあるので、可能な限り土曜日は回避。


それと時間は20:00~22:00がベストタイム。

比較的客が少なくて、かつ小姐が多い時間を狙うべし! (`・ω・´)


大体、早番の小姐は20:00上がり。
遅番の小姐は19:00か20:00出勤が多いのでそこが重なる時間を選ぶべし! (`・ω・´)


Litchiはいつも18:00過ぎに入店。
入浴と免費メシを食べつつショータイムを2~3回やり過ごす。
20:00か21:00から指名して時短されて戻るw

それから軽く食ってから精算の流れが多いかな?



■攻略②:不要とはっきり伝えよう!

・マッサージの勧誘は多分マカオのサウナNo1のしつこさ

マッサージを5~6個受けても全然オッケーで、
お金持ちな太っ腹な方はそのまま下へスクロールし攻略③へ。


では、無駄なお金は遣いたくない、もしくはLicthiと同じ貧乏な方、
十八サウナのあのマッサージの勧誘には辟易してますよね?

2014年2月のマッサージ価格は183HK$!!!

舐めた価格設定、20分で2,000円超ですよ奥さん。
人件費が日本より安い国でこのボッタ価格はないだろ・・・

昔は耳掃除とかお願いしてたけど、この価格上昇への抗議の意味で、
ここ最近は絶対ここでマッサージを受けないと決めている。

まあ、この前2月はまさかの無断チャージされて払った失敗はあったけど。


で、技師が来てもひたすら無視。

触ってきたらはっきりと「No!」と伝える、thank youを後につける必要なんてない。

Litchiはひたすらスマホをいじって無視りながら、それでも話しかけられたら最初は優しく「不要」、
それでもしつこかったら「不要了!」と言っています。

イヤな顔したり怒った顔になる技師もいるけど、そもそもしつこく触るお前らが悪いんじゃ!!

マジで技師の一部はタチが悪い&日本人を舐めてますから、
みなさんお願いします!



■攻略③:打つ手なし・・・orz

・比較的リーズナブルな台式と越式(ベトナム)の駆逐

1,948HKD 100番台、200番台は台式
2,059HKD 400番台が欧式
1,948HKD 600番台が越式
2,129HKD 700番台が全能式
2,208HKD 800番台と900番台が明星

小姐の番号の定義はこれで合ってましたっけ?

以前は小姐の半分以上は台式で、越式も10名ぐらいいたのに、
近年は店の方針で明星と全能式ばっかです。

並んだ小姐の90%以上がどちらかの感じ。

こればっかりは攻略はできません・・・


あっ、明星はモデルの意味で背が高い小姐。
中国の美的感覚では背が高いことが美人の条件の一つ。

よって背が低い、日本人受けする小姐は日本人ばっか相手してますw


全能式はSMだけど手錠かけられてちょっとロウソク垂らされて、
ムチで軽くスパンキングされる程度。

本格SMにはほど遠い。
その嗜好がなければ「不要」って伝えてスキップする誰得なプレイなので、
単に店がボルために作ったクラスじゃんと邪推。



■攻略④:経理に抗議したことある方いますか?

・横行する時短に手抜きプレイ

時短はまあデフォルトですな。
メニュー表には60分とあるから、本来はその時間分はサービスすべきじゃね?

でもショータイムは約1時間から1時間30分に1回ぐらいだから、
小姐は稼ぐためにマカオに来てるので並びたがるしなぁ。


プレイの最初に「今から1時間ね」とでも言えばいいかもだけど、
嫌がる小姐と一緒にいても楽しくないだろうし。

時短に関しては、まあリピートすれば2回目は時短なしかな?ぐらいしか言えません。


後、手抜きサービスは経理にでも言えばいいのだろうけど、
なんだかんだ言って抜いた後なんでどうでもよくなるんだよなぁ。

剛の方はサービスが悪かったら、その場で中断させてから経理を呼びつけ、
それからクレームをきちんと伝えて別の小姐にするなんて方もいらっしゃるとか。


ボクもそんな人になりたいけど、チキンで面倒くさがりなので無理ですw



■攻略⑤:食べなきゃいいじゃん

・メシがまずいと評判(Litchiは全然オッケーなのですが・・・)

食べないしかない。
味覚は美的感覚と一緒なので、大丈夫な人は大丈夫。

自分は普通に食べれるのでカレーとか喰ってます。


それを言えば十八サウナ自体どんどん悪い方向に行ってるのだから、
行かなければいーじゃん、ここまで書いて思ってしまったw


こんな長文書いたのに・・・・


「後悔先に立たず、おちんぽ後ろに勃たず」ですなw



攻略⑥:その他

指名してプレイルームに移動する方法ですが、パソコンコーナー前で待機しておけば、
階下のずっぽし部屋で連れて行ってくれます。

ずっぽし部屋で待機していると、経理がコンドーム日本製のコンドーム売りにきますが、
小姐が持参するので購入する必要はない。

それとずっぽし部屋はwifi入らないので、スマフォの翻訳機能を使用するなら、
オフラインでも使えるようにしておきましょう。





ちょっとは役に立ったよ(・∀・)
って方はぽちっといただければ嬉しいッス。
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する