2014年6月時点での予定

とりあえず現在決まっている旅行は以下の通りです。


■バンコク:7月19日(土)~7月23日(水)

ホテルも予約済みで全部バンコク予定だったけど、
色々あって1泊はパタヤになるかもー??

もち一人で旅行です。


■マカオ:9月13日(土)~9月15日(月)

ツイッターでは書いていたのですが、嫁と嫁友がこの時期にマカオに行くと。
で、嫁は自分だけでは不安とかどうとか言っているので
「一緒に行こうか?」と優しい夫を演じて聞いてみる。

「いいのぉ~、ありがとー」となり、自分で費用を出さずにマカオ行き。

本当はもう1泊はしたかったけど、どうやっても休めそうもないので3日間のみ。


それと土曜絡みなので当然にホテル代は高い。
嫁と嫁友はタイパに泊まるけど、「ホテル代高いし俺はマカオ半島に泊まろうか?」と、
家計を気にするしっかりモノの夫を演じて、無事マカオ半島に一人で泊まる策略が成功w

ホテルは嫁が少しは見に来るかもなので、金龍やら帝濠の風俗臭がないところで、
かつそれなりのグレードで価格も比較的リーズナブルなとこにしました。

タイパとマカオ半島に別れているので、夜は鉄板で別行動だろうから、
土曜の21時か22時ぐらいからと日曜の晩はフリーだぜぃ!やっほぉぉっーーーー!!



■10月31日(金)~11月4日(火):シンガポール

JALのマイルが10万マイル近くあって一部は今年失効する。
本当は台湾に行きたかったけど、嫁の希望を優先させて接待しておき、
来年の年明け早々に10日以上の一人旅を了承させるため6月15日に予約。

エアだけマイルで特典切ったところで、ホテルや観光はこれからのんびり調べます。

ゲイランとか行ってみたいけど、多分行かない健全旅行になるかと。

なので旅行記を書く予定はなしです。


おっと、マカオに行くことが決まったので、食事に行った店を伏せるために、
かなりの旅行記を非公開にしました。

エロ旅行ブログだけど、店名とマカオで検索するとけっこうヒットするので・・・

嫁の目に万が一触れたらまずいので面倒だけど安全策を。


一番の安全策はブログなんて書かないことですがww





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する