2011年7月 ~ 旅行の背景 ~

※2011年の旅行記のため情報は古いし、状況や価格等は変更になっているケースが多いです。
 極力、文中で注記は入れますが上記前提条件をご了解下さい。

前月6月のマカオ旅行は急遽実施した旅行だったけど、
この7月の旅行はあらかじめ準備していました。

エアもデルタの特典を利用し25,000マイルで4月26日に予約、
サーチャージ不要で税金等で3,880円のみを支払い。


どのように休んだかは忘れましたが以下の旅程。

7/13(水) サウナ泊
7/14(木) リビエラ
7/15(金) リビエラ
7/16(土) 現地確保
7/17(日) 英京酒店
7/18(月) 帝濠酒店
7/19(火) 帝濠酒店
7/20(水) 帰国


ホテル代は多分だけど明細見る限りは以下の感じ。

リビエラ 13,821円
英京酒店 4,263円
帝濠酒店 15,738円

※2011年当時は金曜日と土曜日を外せばこんなもんでした。


あと、この旅行では珍しく一つだけ予定を入れました。

Legendって総合格闘技の試合があるため、日本でチケットを予約、
比較的安い席で$680、日本円で7,193円。

日本人が出るので応援しに見に行こうと。

※この格闘技大会、まあまあ面白かったのですが、2014年はホームページ更新なし。
 残念ながらもう開催されない可能性が高いかな?

ただ土曜日開催なので終わった後の宿が悩ましい。
イベントが終わる時間を考えると珠海に宿泊は厳しいので、
今回はエロサウナ以外のサウナを使いました。


6月の旅行と何が違うのかは、書きながら思い出してみます。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する