2011年7月旅行記 ~ 3日目(2011/7/15(金))その①

なぜだか午前中のメモが一切残っていないので何をしていたか不明。
多分ホテルにいたんだと思う。

昼前ぐらいよりパンダ公園に向かうために市バスでリスボア前まで。

パンダ公園直通バスは128番、$5の料金はマカオパスなら$2となる。

※今も128番バスがあるかは不明。
 なければ黒沙海岸行きに乗って石排湾郊野公園で降りればOK。
2011年7月マカオパンダ公園のバス停


12:30にはパンダ公園に到着するが、14:00からじゃないと見れない。
2011年7月マカオパンダ公園の時間


14:00からの回のチケットを$10で購入。
日本で見るより空いているし安価なので、マカオに来るファミリーやカップルにはありかと。


時間になるまではその辺りをうろついて時間潰し。


パンダ博物館
2011年7月マカオパンダ公園のパンダ博物館


動物園
2011年7月マカオパンダ公園のサル


売店ではこのぬいぐるみに心動かされたけど、動かされただけでお買い上げはせず。
2011年7月マカオパンダ公園売店のパンダ


時間になったのでパンダを見に行く。
2011年7月マカオパンダ公園のパンダ


まあ動きは当然少ないですわな。

なので15分ほどで飽きてパンダ公園を後にする。






関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する