2011年7月旅行記 ~ 4日目(2011/7/16(土))その②

19:00まで時間が一時間以上あるので水間舞近くのパシフィックコーヒーで$28のコーヒー。

それでも時間が余ったのでなんとなくカジノでスロット。
けっこうな時間遊んだけど、$57を使っただけで済んだ。


ハイアットの2Fに行ってチケットについているone free drinkを使ってビール、
後は$30を払ってフレンチフライを買い込み会場へ。
2011年7月マカオLegendルービーと芋

普通のホールで傾斜がないので後ろの席だと見えにくいけど、
自分の座席からリングを見るとこんな感じ。
2011年7月マカオLegendリングまで


最前列は海外の格闘技大会にありがちなVIP席。
2011年7月マカオLegendリングサイド


選手の入場はスモーク炊いたり煽りVTRもあったりでなかなかのイベント。
2011年7月マカオLegend選手入場


客入りは6割ぐらいだったかなぁ~?

自分の後ろの座席に試合が終わった台湾の選手が座って観戦していたりで、
マイナーな部類に入る格闘技大会だけど機会があればまた行きたいと思わせるもの。

ちなみにこの台湾選手、かなりのナイスガイ。

英語でセコンドと話していたけど、試合を見ながら的確な解説。

ちょこっとだけお話しさせてもらったけど、本当気さくでいい人だった。


23:00までの長丁場だったので途中でビール2杯とフレンチフライを追加。
$90だけどこういったイベントでは全然OKな値段。


で、この大会には日本人選手が2人出場していたのでかなり燃えた。

海外で日本人が試合とか出ているのを応援していたら、
愛国の戦士に変身してLitchiはウルトラ右翼になりますw

ただ結果は残念ながら二人とも判定負け。


試合終わった後、川那古祐輔選手がその辺をうろうろしていたので写真をお願いすると、
気持ちよくOKしていただく。
2011年7月マカオLegend川那古選手


もう3年も前だけど一応掲載許可は取った記憶があるのでUP。


ラウンドガールもいたりするし、本当いいイベントだった。
2011年7月マカオLegendラウンドガール


帰りには記念に$100のTシャツをお買い上げ。


ただ残念ながらこのイベントは2013年4月を最後に休止。

ソースはウキィペディアですが十分でしょう。

Legend_Fighting_Championship



イベントを楽しんだ後の満足感に浸りながら、宿泊する金都酒店のサウナへ徒歩で移動する。





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する