2011年7月マカオ ~ 旅行のまとめ ~

メモと写真を見ながら書いてみたのですが、まあほとんど覚えていないw

いや、どこで何をやったとかは大丈夫なんですけど、
肝心の小姐とのプレイ内容は忘却の彼方。

まあエロ描写はあんまり求められていない様子なのでいっか。


この旅行で印象深いのはやっぱ格闘技の大会。

異国の地で同胞がファイトしているのは強烈に痺れました。


それとサナドの双双ちゃんがこの年、2011年のお気に入り。
ただサナドは小姐の管理が厳しいイメージがあって、店外デートに誘いきれませんでした。

性格が良い小姐だったので、思い切って誘えば良かったとちょいと後悔しています。


さてこの次ですが9月にマカオりました。

予定はなかったのですが、遊び仲間の陳さんから久しぶりにマカオに行きたいと誘われて。


写真は20枚もないぐらいで、3泊4日なのでさくっといつか書きたいです。


それを書いたらブログを立ち上げた理由の、2012年2月からの旅行を書いて、
ようやく終わりが見えてくる!

まあ、今月から怒涛の4ヶ月連続の海外遠征(内2回はwith嫁ですがw)待っているので、
2012年を書くのに2015年になりそうな勢いだなw


最後に古い旅行記にも関わらず拍手をいただき、
またご覧いただきありがとうございました。

アクセス数だけ気にしたら過去旅行記なんか書く必要ないのですが、
そもそもブログを作成したきっかけのことを書かないと終われないので、
もうしばらく古い旅行記にお付き合いいただければ幸いです。




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

まいどです。

楽しみに拝見していますよー。
エロい描写もできれば是非♪

パタヤちゃんに611さん等とのエロい描写なんかもぜひぜひ!

ホント、参考にさせていただいておりますので。

てか、今回は格闘技を見るための訪澳という訳ではなかったんですよね?ちがうのかな。
たまたま見かけた格闘技イベントを観戦してみたら大変感動した!的なものかなと思っていますが。
ライチさんってベッドやマットでの大人の格闘技以外の、本格的な格闘技もお好きなんでしたっけ?

あと、奥様との訪澳記も読みたーいです。
エロい魔都において女性の喜ぶポイントはどの辺なのかな、とか。
ご経験あるかどうかわかりませんが、一説には生理の時には大当たりする事が多いとかなんとか。そんな都市伝説も聞いたことがありますし。

いずれにしても、毎日楽しみにしていますのでー!

あぁ、私もまたマカりたくなってきました(爆笑)

Re: No title

KIさん

エロ描写はなんか上手く書けないんですよねぇ。
でもボチボチと頑張ってみます!

この旅行は先に日程が決まって、マカオナビであとから格闘技があるのを知りました。

ベットの格闘技(どちらかというとプロレス?)も好物ですけど、
PRIDEとかUFCとか好きだったので、これ幸いとチケット買いました。


with嫁の旅行記ですかぁ・・・

2013年4月と10月がそれですけど、書いててつまらなかったです。
食事とショッピングがほとんどになりますw

町並みを見て楽しむ感覚とか自分の嫁は持ち合わせてません。


>>あぁ、私もまたマカりたくなってきました(爆笑)

この前、マカったばっかりなのに早いっすねw


> まいどです。
>
> 楽しみに拝見していますよー。
> エロい描写もできれば是非♪
>
> パタヤちゃんに611さん等とのエロい描写なんかもぜひぜひ!
>
> ホント、参考にさせていただいておりますので。
>
> てか、今回は格闘技を見るための訪澳という訳ではなかったんですよね?ちがうのかな。
> たまたま見かけた格闘技イベントを観戦してみたら大変感動した!的なものかなと思っていますが。
> ライチさんってベッドやマットでの大人の格闘技以外の、本格的な格闘技もお好きなんでしたっけ?
>
> あと、奥様との訪澳記も読みたーいです。
> エロい魔都において女性の喜ぶポイントはどの辺なのかな、とか。
> ご経験あるかどうかわかりませんが、一説には生理の時には大当たりする事が多いとかなんとか。そんな都市伝説も聞いたことがありますし。
>
> いずれにしても、毎日楽しみにしていますのでー!
>
> あぁ、私もまたマカりたくなってきました(爆笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する