2014年7月バンコクでしたいこと!

非常に流動的な状況が続いています。

日程は以下の通り。

7/19(土)
VN357 FUK10:30 - HAN12:40
VN613 HAN16:15 - BKK18:15

7/23(水)
FM856 BKK01:55 - PVG07:05
MU517 PVG10:10 - FUK12:40


往路と復路の航空会社が相違するチケット。

安さ(確か43,000円ぐらい)に引かれて予約したら、
クーデター騒動でジェットスター直行便が38,000円ぐらいまで一時下がったので、
自分的にはっちょいと失敗したチケット。

復路も朝の9時頃にBKK発が、中国東方航空が運休しやがり、
結果として深夜発のトホホなチケットに変更となる。


ホテルはいつものとこを4泊予約済み。


難しいのはパタヤちゃんより「パタヤにおいでよ」って誘われたこと。

確か6月の上旬に連絡取っていて、7/20(日)にパタヤに行くオファーを出したけど、
既読にもならずに、なしのつぶてだったので面倒になってキャンセル。

このままフェードアウトだな!って踏ん切りをつけていたのに、
一昨日写真とともに「待ってるよ~」のメッセージ。

会いに行くべきか悩ましいなぁ。


あっ、彼女どうやらパタヤにしばらく滞在している様子。

本当パタヤ好きみたいで、パタヤちゃんって勝手に名付けて正解だったw



あとはブログリンク先のNKさんとはバンコク行きを決めた時からお会いする予定。
就職祝いしたいし、色々と積もる話しもあるし、ゴーゴー巡りも一緒にしたい。

同じくブログリンク先のハゲタカさんも、同じぐらいの時期にタイにいることが判明。
じゃあどこかで軽くメシでもどうですか?の流れでお会いする予定。


4泊5日だけど復路深夜発なので、実質3泊みたいなもん。

バンコクでパタヤちゃん以外の女の子を探すつもりだったけど、
パタヤに行ったらそれは無理だしなぁ。

タイに行くのは今年最後のつもり。

このまま会わずにフェードアウトがいいんだろーけど・・・

うーん、もうちょっと悩んでみよっと。




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する