ツイッターの宣伝

ゴールデン前からツイッターのアカウントを取得なぞして、
たまーにつぶやいたりしています。

メインはブログですけどブログ書く前に書き散らかし。


来週からの旅行でも使いますので、フォローいただければうれション漏らしそうになりますw

@Litchimacau



書いている内容はブログ更新以外のお知らせならこんな感じです。


バンコク行きの言い訳①
勢いでキャンセルの効かないエアを予約。7/19(土)-7/23(水)、7/22と7/23は休まないといけないけど、まあその時期はヒマそうなので問題ないと予想。またボスに海外での一部悪さをカミングアウトしたので、ボスは休むことは何も言わないはず。

バンコク行きの言い訳②
問題は嫁だ。どうせでさえヤツは無職でヒマだから、どこかに連れて行けとプレッシャーが半端ない。自分の休みを嫁のために使う、おまけに旅行で自分の稼ぎを散財される理不尽さに耐え切れない。よって断固として拒否、ヤツを旅行に連れて行くのは年に一度と決めている。

バンコク行きの言い訳③
今回言い訳を二つ考えた。ひとつはブログリンク先のNKさんをまたダシに使うことだ。今回5月にこのカードは切ったが、まだ使えることをひらめいた。海外で就職したNKさんが寂しいってさぁ(←絶対こんなことは言わないw)、だからまたバンコクに遊びに行ってくるよ!

バンコク行きの言い訳④ もう一つは遊び仲間で某エアラインの修行僧のバンブーさんを使うことだ。リアルに彼からは似たような日程で誘われている。バンブーさんはいい人だが、寂しがり屋でおまけに友人がずっぽしやった女とやりたがる変わった性癖を持っている。おまけに女みたいに買い物好きだw

バンコク行きの言い訳⑤ 一人でもうろうろしたいが、バンブーさんと行くと行動が制限される。そして致命的なことにバンブーさんはLitchi嫁からの信頼が全くないwまあ鉄板でイヤな顔をされるのは目に見えてる。しかしチケットを予約したからには、何としてもやりとげねば!TL汚し失礼しました



エロアカウントでもフォローおっけーな方、よろしくお願いします<(_ _)>





関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する