1日目の夜(2014年7月バンコク)

現地時間7時。

クレージーハウスでペイバーした女の子が先ほど帰りました。


ブンブンしたのか?



飲み過ぎで全く覚えていないw



一つ言えるのは女の子が飲み過ぎでゲロ吐きまくりw


シーツがえらいことに・・・



昨日はナナのビアバーでスタート。


カマバッカ帝国のオブに嫌がるNKさんを連行。


ここまではよかったけど、この後シータクでクレージーハウスへ。




ハイ、いつものように泥酔しました。


恐ろしいことに10,000バーツ(チップ4,000バーツ込)がなくなってました・・・・


チップが払えないのでATMまで一緒に行きましたw


どうやってホテルに帰ったかも全く記憶にない。



初日から飛ばし過ぎですねw


あっ、多分ですがブンブンしてません。


でもこれが残っているいうことは何かエロイことはした様子。
2014年7月バンコククレージーハウスの女の子の忘れもの



20歳の女の子のパンチー、誰かいりませんか?


頭いてぇ、もう一回寝ます。





現地時間8:45、頭痛いけど寝れないのでシャワーなど浴びてみた。

色々と思いだしたり訂正を。


ゲロは自分のTシャツについていたw

犯人はLitchiだった様子。

女の子の髪にもついたりして申し訳なかった。



あと少し思い出したけど、しつこいぐらいホイ舐めして勝手に自分でいったのんだと思うw


アホゥですねww


関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する