2日目の昼(2014年7月バンコク)

現在16時45分、朝7時ぐらいに起きてから寝てない・・・

ねみぃzzzz


ゲロ飲みした後なのでラーメン食いに行こうと10時過ぎにシーロムまで行くも、
いつものもっこりラーメンはお休み。

しゃーないのでコーヒー飲んでる時にNKさんより連絡があり、
某所で落ち合うことに。

寂しがり屋のバンブーさんからは「サウナ行こうぜ!」って誘われたけど、
面倒くさいので軽くスルーしておいたw


で、その時にタイブログの大御所でリンクさせていただいている、
ハゲタカ様よりご連絡をいただいているのに気がつく。

ドキドキしながら大御所にご連絡させていただくと、
「どこや?どこにおるんや?」と大御所らしいご質問。

「シーロムでしゅー」とお答えさせていただくと、
「30分でスクンビットまで来いやっ!」とご指示をいただく。


NKさんと急いで移動して某所で待ち合わせ。


「何が食いたいんや?ん?」と大物らしいご質問をいただくので、
「カオマンガイがいいでしゅー」と所望させていただく。


大御所もNKさんもお優しい方なので、Litchiに合わせていただける。
2014年7月バンコク4人でカオマンガイ


大御所に疑問に思っていたことを質問させていただき、
食事の後は「元気でやれや!」と励ましのお言葉をいただきお別れする。


大御所とお会いして緊張のあまり脇汗をかいて臭いまま、
マッサージ屋でNKさんと1時間ほどマッサージ。


その後は日本から持参したブツを部屋でお渡しして1時間ほどお喋り。


さて、18時からは食事の約束があるのでそろそろ準備を。


あっ、書くの忘れていた。

ハゲタカさんの風味を付け加えて書いたみましたw


旅行中は普段以上にTwitterも活用します!

興味のある方はフォローいただけたら嬉しいです。

@Litchimacau


関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

大御所になってる(笑)
また会いましょう!

Re: タイトルなし

ハゲタカさん

御大だと人のまねになるので変えました!
って一緒かw

やっぱ夜遊びの時にお会いしたいですね。

また機会があれば今度は夜にでも。


> 大御所になってる(笑)
> また会いましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する