帰国しました!

帰国してから空港のラウンジで色々と作業をしていました。

ほとんどはいっぱいきてるLINEの処理ですがw

ちょこちょことあちこちでLINEの交換してたんですが、
考えなしにするもんじゃないですねw


一通り終わって先ほど帰宅。

寝れるかなぁ?と思ったのですが寝れないので簡単な帰国報告。


まずパタヤちゃんと会えなくて、やけになって持って帰った女の子(実際はもっと歳ですがw)から、
まあ凄い勢いでメッセージが飛んできます。

今も見なかったら未読がすぐ6件とかw

人気GOGO嬢はこんなのが何人もお客にいるのか・・・

ちなみにパタヤちゃんだとLINE未読件数は327件w


でこの娘、性格も良くて使ったバスタオルをきちんと畳んで部屋を出るような、
夜の商売の娘にしてはすごくできてる娘なんですよ。

明るさはそんなにないけど、優しくてこちらへの気遣いに母性を感じます。
実際、子持ちだしw

でも申し訳ないけど全く好みじゃないんですよねぇ。

どこがいいのか自分のことを気に入ったらしいが、
正直わたしゃちょっと引いていますw

LINEのブロックとかする理由もないので、うまーくフェードアウトしたいなっと。


それからパタヤちゃんとも、帰国してからちょこちょこLINEのやり取りしました。


なんかこっちもうーん、ってなる様な内容なのでどうしようかと。

多分、全部は書けないのですが、書ける範囲内でぽちぽちと書いていきます。


しかしLitchiに財力があれば10月も訪タイして、色々と話しを進めたいのですが、
さすがに今回遊び過ぎてそれは無理。

来月のマカオでガツンと稼げれば行けるんだけどなぁ・・・





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

おかえりなさい&お疲れさまです。

色々あったようですねー。
ツイッターと合わせて楽しく拝見していました。

10月も訪泰できるよう、来月以降頑張りましょう〜

Re: タイトルなし

KIさん

ただいまです。

最初の2日間はゲロネタばかりで普段以上に下品なブログでしたw

まあパタヤくんだりまで行って会えないわ、
と思ったら会えるわと色々あって面白かったです。


しかしツイートはしたけどブログには書いていないことがありますね・・・
(ビアバーの女の子のこととか)

ブログではライブ感が足りないので、ツイッター使い始めたのですが、
ちょっと次から使い方を考えるようにします。


10月以降も遊ぶなら来月が重要なんですよねぇ。

本気で勝負するなら、自分なりのバンクロールを大きくする必要があるので、
思案のしどころなんですよね・・・・



> おかえりなさい&お疲れさまです。
>
> 色々あったようですねー。
> ツイッターと合わせて楽しく拝見していました。
>
> 10月も訪泰できるよう、来月以降頑張りましょう〜

お帰りなさいませ。

楽しい旅行記楽しみにしております。
来月勝って10月にタイに行きましょう!

Re: タイトルなし

giiさん

ただいまでっす。
旅行記は週末ぐらいから書きたいですね!

でも忘れる前にパタヤちゃんのとこだけ切り取って書いてみます。


来月勝つためにはひたすらgiiさんへの逆張り!!!!

ってもうこのネタ面白くないですよね(苦笑)


8月はテンションあげあげで頑張りマース。




> お帰りなさいませ。
>
> 楽しい旅行記楽しみにしております。
> 来月勝って10月にタイに行きましょう!

Litchiさん

相変わらず?!←失礼しました(笑)素晴らしいはじけっぷりで、今回の旅行記も期待できそうですね!

楽しみにしていまぁす!

Re:

yosukechaさん

初日から記憶を飛ばすぐらい泥酔する、はじけっぷりでした(苦笑)

旅行記を書くのは自分でも楽しみです!

そして旅行記を書き終えたぐらいにマカオが待ってます!



>Litchiさん

>相変わらず?!←失礼しました(笑)素晴らしいはじけっぷりで、今回の旅行記も期待できそうですね!

>楽しみにしていまぁす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する