4日目のお昼時~ゴーホックな彼女(2014年7月パタヤ)

パタヤちゃんからの電話を取ると、「もうすぐ着くよー」って内容。

着いたらまた連絡をくれるとのことなので、待っていると着いたから外に来てと電話。


ところがホテルの外に出るも彼女の姿が見当たらない。


「ははーん、多分ホテルを間違えているな」と思って確認するも、
Baywalk Residence Hotelで間違いない。

通りかと思ってビーチロードを見に行くもいない。

複数回、電話でやりとりしているうちにいきなり、

「サワディーカー」と知らない女性の声。


ホテル従業員で部屋番号を聞かれるので伝えて一度部屋へ。

部屋の内線電話が鳴るので出ると今度は男性従業員で、
ロビーまで来てくださいとのことでロビーに向かう。

おかしいなぁ、ロビーも探したけどいなかったのにどこにいたんだろ?


ロビーまで行くとようやくパタヤちゃんとご対面。


今日の彼女はいかにもGOGO嬢らしく、足をむき出しにしたタイトなミニ。


すっげぇ足が太いwww


5月に会った時からさらに巨大化w

「プンプイ」とさすがにパタヤちゃんも自覚はしている。

というかますますGOGOで働くには厳しい体型になっているw



適当に挨拶をしつつ、部屋に向かうときに「何で昨日連絡くれなかったの?」と聞いてみる。


パタヤちゃんいわく「すっごい長い時間寝てたんだよ」




・・・・・・・( ・∀・)




嘘つけw


深夜に既読になったこと聞いてみるも、シスター(※)と3人で住んでいるので、
シスターが見たので自分が見たのでないと言う。

シスターっていっても本当の姉妹じゃない、いわゆるタイ人が言うシスター。

タイ人はお互いの携帯を平気で触ることは知っているので、
まあ本当かもしれない言い訳ですな。
何度かこの言い訳を使われたことがあるw


「何度も昨日パタヤに来るって言ったでしょ、なんで?」

どういう脳内変換したのか

「昨日あなたは飛行機で日本からタイに来ているかと思った」

と身振りを交えながらおっしゃるw


しばらくその話しをしようとするも、いきなりバックをごそごそあさり出すパタヤちゃん。

彼女が取り出したのはパタヤちゃんの誕生日にプレゼントしたネックレス。
チェーンが切れて修復不可能になった無残な姿。


話しを聞いてみると1週間ほど前にバンコクであった友達の誕生パーティーで飲みすぎて、
路上でひっかけて落として壊してしまったって。

「道路に落ちたのを一生懸命探したんだよ!」

と壊したクセに何故かドヤ顔w


いやその前にどんな飲み方したらチェーンが千切れるんだw
なんて記憶飛ばして、GOGO嬢の髪の毛にまでゲロ吐く自分には言う資格なし!


ああ、またLitchiに新しいの買えってことねw

「次に会う時に買っておくよ」と言うと満面の笑み。


あれ?こんなに可愛かったっけ?


特定はさすがに勘弁して欲しいのでボカしますが、つけたり外したりで前とは違うのと、
太って丸顔になったことで可愛く見える様子。
(Litchiはタヌキ顔がけっこう好き)


ちなみに壊したことを、謝ったりはもちろんしませんw

自分が知っている限りでは、GOGO嬢は「Sorry」と「Thank you」はあんまり言わない。
(ひょっとしたら自分だけ言われないのかもー??)


ということで、彼女が電話でパーティーといったのはこのことだった様子。


話しは続いて

「昨日パタヤで何していたの?」
「ウォーキングストリートで飲んでたよ!」
「女の子と一緒でしょw」

まあ、相手も分かってるだろうけどそこは礼儀として1人で飲んでたと説明。

「初めて会った時のこと覚えている?」
「覚えているよ!本当飲むだけだったね」
「でしょ、バーで女の子と一緒に店を出るのはあなたが初めてだったから」


店内でボディータッチとかこちらからは一切しなかったので、
そういったことはよく覚えている。

パタヤに来る日の約束は覚えてないくせにw


「その後、一緒にタトゥーを入れにいったことも覚えているし、
次の日にも会ったことも全部覚えているよ!」

「コスプレしてくれたねw」
「wwwww」

本当、客はそれなりにいるはずなのに、よく覚えているもんです。


「あなたが飲んでいる時に私はすっごい寝てたんだー」
「それでLINEに気がついたけど、あなたは飛行機の中だし、何で?って思いながらまた寝たよ」



はい、矛盾が生じてきましたね。

さっきはシスターが見たって言ったじゃん、と言いたかったけど、
なんか最初に会った頃の話しとかしてたらどうでもよくなったきた。


恐らくだけど、曜日を勘違いしていたことは本当で、
寝てたのではなく遊びに行ってた可能性はある。

さすがに約束ブッチして、臆面もなく連絡よこすわけはないので、
何らかの勘違いだけはしていた様子。

一応、抗議の意味で「ゴーホック」(タイ語でうそつきって意味らしい)と言って、
彼女にふざけて肩パンしつつ、「次に約束忘れたら本気で怒るからね」と伝えておく。


ここまでがゴーホックな彼女の話し。


しかしキモイ長文書いてますなw

大して面白くもない内容が続きますけど、人間は忘れる生き物なので、
チラシの裏代わりにもうちょっと書かせてもらいます。





最近はフォローしていただける方が増えて嬉しくてたまりません!

8月マカオでも速報的に活用しますので、フォローいただけるともっと幸せになれます。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

パタヤちゃんの巨大化の原因はなんでしょうね??

巨大化すると収入下がるのはわかっていると思うのですが。

なるほど〜(^o^)/

素人の 女の子なら
ともかく
プロの売春婦だから
生活
掛かっているから
仕方ないですよね〜(*^_^*)

続き
待ってます❗️

Re: タイトルなし

KIさん

たんに食っちゃ寝してるのが原因ですw

本人、「次に会う時は痩せてるから!」
なんて言ってましたが、お土産のクッキーはちゃっかり持って帰りましたw


> パタヤちゃんの巨大化の原因はなんでしょうね??
>
> 巨大化すると収入下がるのはわかっていると思うのですが。

Re: なるほど〜(^o^)/

せばたさん

??
太ったことでしょうか?

それならおいおいと触れていきますねぇ。



> 素人の 女の子なら
> ともかく
> プロの売春婦だから
> 生活
> 掛かっているから
> 仕方ないですよね〜(*^_^*)
>
> 続き
> 待ってます❗️

こんばんは~

パタヤちゃんの変貌ぶりはビックリですね。

しかしLitchiさんは優しいですね~
自分なら二度と会うか~~!!って思います。

パタヤちゃんもタカリちゃんも色んな人が居て
タイも楽しいですね、行くときは是非ご一緒させてくださいね。

Re: こんばんは~

TAKABOOさん

パタヤちゃん、とにかく足がすごいことになってました。
例えるならガンダムに出てくるドム?

私は優しいというか甘いんでしょうねぇ。

タイにご一緒できればパタヤちゃんには多分会えます。

タカリちゃんは残念ながら・・・


タカリちゃんのことは明日掲載しまーす。



> パタヤちゃんの変貌ぶりはビックリですね。
>
> しかしLitchiさんは優しいですね~
> 自分なら二度と会うか~~!!って思います。
>
> パタヤちゃんもタカリちゃんも色んな人が居て
> タイも楽しいですね、行くときは是非ご一緒させてくださいね。

パタヤちゃん、最高ですね(笑)
…いや、最高?最低?…よくわかりません(*´∀`)

3月にパタヤちゃんのことをお伺いしてから…
気になって仕方ないです。

でも、さすがLitchiさんですね!
とても優しい!感動ものです。

Re: タイトルなし

yosukechaさん

マカオからお帰りなさい!
ブログの更新をハァハァしながら待ってますねw


パタヤちゃんは最低で最高ですねw

一緒にいて本当に飽きないです。
(今だけだと思いますがw)


優しいというか、甘いから舐められているんだと思いますw

でも舐められるのは大好きだからいいんです(爆)





> パタヤちゃん、最高ですね(笑)
> …いや、最高?最低?…よくわかりません(*´∀`)
>
> 3月にパタヤちゃんのことをお伺いしてから…
> 気になって仕方ないです。
>
> でも、さすがLitchiさんですね!
> とても優しい!感動ものです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する