4日目のおやつ時~プンプイな彼女(2014年7月パタヤ)

前のポストは長文乙!な内容でしたが、あれでも端折(はしょ)って書いてます。
では前回からの続きをお送りします。


LINEのトーク画面を見せながら「ほら!この日に行くって言ってるじゃん!」とかやってました。


その時にパタヤちゃんも自分の携帯でLINEを確認するので何気なく見ると、
パタヤちゃんのLINEの未読件数は驚きの327件(゚Д゚;)

是非、4桁1000件になったらどういう表示になるのか見てみたいもんです。


「自分のメッセージもこの327件に入っているんだねw」
「違うよ!これはほとんどHelloとかHow are youとかだから見てないの」



ちなみに話す時はキスとかされつつ、ぴったりくっつかれているので、ハンパねェ勃起をしていましたw
ちくしょう勃起がハンパねェ


で、立ち上がって水を取りに行く時にその勃起が見つかって、
指差されてケタケタと笑われてけっこうな辱めを受けました。


そんなこんな話しをしている時に、初めて彼女がパソコンを貸して欲しいと言ってくる。

何だろ?と思うとyoutubeが見たかったみたいで、
英語で検索をしてしばらく動画鑑賞。

「この音楽がいいよ!」とか「この男の子カッコいい!」とかやってました。

唐突に「ジャスティンビーバーってゲイかな?」とか、色々とワラかすことも言ってくれますw

「なんでそう思うの?」って聞くと「ファランが言ってたもん(*´∀`*)」



パタヤちゃんはどちらかというとファラン受けする方で、
いわゆる日本人向け市場のGOGO嬢ではありません。

明るくて愛嬌があるので日本人のお客さんもそれなりにいる様子ですが、
他のお客さんのことはLitchiには本当喋ってくれないんですよねぇ。


彼女が好きな国や人の話しになって、何ヶ国かあがっていたけど
リップサービスで「一番好きなのは日本だよー♪」とは言ってました。


それから「パタヤは韓国人が多いのがイマイチ」とか酷いことも言ってましたw


話しの流れで、彼女の友人のタカリちゃんの話しになったので近況を聞いてみる。

「んー、タカリはヨーロッパ人と結婚して8年ぐらいヨーロッパに行くよ」
「相手は○○歳(一回り以上年上)」
「その後にまたタイに戻ってくるよ」



ふぁっっ!?



まさかまさかの話しでビックリ。

タカリちゃんってかなり遊び好きな女の子だけど、結婚してやっていけるんかいな?
とは思ったけど、まあ幸せになって欲しいもんです。

そして全力でダンナとなる人にタカって欲しいw


話している最中にパタヤちゃん、肩のあたりが痛いってことなので、
後でマッサージに行こうかと聞くと「イエェっース!」

色々と振り回されるし大変だけど、一緒にいて飽きない女の子です。


その前にチェックアウトは16:00だけど、これを再度変更しないといけない。

ということで「フロント行ってチェックアウト時間変更してくるね」と伝えて外へ。


外でタバコを吸ってからフロントへ行って、20:00ぐらいにチェックアウトしたいと話す。

1日分の料金になるけどいい?ってことだけど、
まあ仕方ないですわな。

レイトチェックアウト時に600バーツ払っているので、残り1800バーツはカードで決済。


部屋に戻るとパタヤちゃんは、まったりと動画閲覧中。



しかし本当太ったな・・・・
2014年7月パタヤでネット中のパタヤちゃん



と思ってわき腹つかんで

「Pumpui mak mak(すっごくぽっちゃり)」
「いつもクッキーばっかり食べてるでしょw」


とからかってみる。


パタヤちゃんもケタケタ笑いながら「バンコクいる時よりもパタヤに来たら太っちゃった(*´∀`*)」


怒らずにこういう返しがくるのがパタヤちゃんの魅力かな?



時刻は15:10過ぎぐらい。

20:00にはパタヤからバンコクに戻ることを伝えて、「マッサージに行こうか?」と聞くと、
「うん!行こうか!」と元気良く返事をしてくれる。


ということで二人揃ってマッサージ屋へ向かってみる。




よく覚えてるね?キモイよwと思われるかもしれませんが、会話の時系列は適当です。

さすがに話した順番までは覚えてませんw


それからお互いに片言英語なので、会話はかなりニュアンスが入ってます。


どうでもいい内容かもしれませんが、ブログを立ち上げた本当の目的とも絡むので、
もうしばらく自己満足臭がプンプンする内容が続きます。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

見えないの〜

一つ前の
見えないの〜!
どうしたら いいです〜?
よろしくお願いします❗️

Re: 見えないの〜

せばたさん

単なる業務連絡なので気にしないでオッケーでぇーす(・∀・)


>一つ前の
>見えないの〜!
>どうしたら いいです〜?
>よろしくお願いします❗️
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する