4日目の逢魔が時~ナーラックな彼女(2014年7月パタヤ)

そういや日本にいる時に「パタヤに来たらいいホテル教えるね」ってのを思い出して

「パタヤに来たらいいホテルの名前教えてくれるって言ってけどなんてホテル?」

と聞いてみると

「知らなーい(*´∀`*)」


ふぁっっ??



「場所だけ知っているから、Litchiが来たら一緒に行こうと思ってたもん」
「いやいや昨日、連絡したけど連絡つかなかったじゃんw」

とびっきりの笑顔で笑って誤魔化されたw



多分だけど彼女の脳内では、パタヤに来てからホテル近くで待ち合わせて、
一緒にチェックインをしようとか思っていた様子。

だからパタヤ初めてで、地理とか分からんちゅーねんw



良かった、自分で予約しておいて・・・

地理も分からない知らない街でホテル探しなんてイヤすぎるw



そういやお土産渡さないとな。
2014年7月パタヤちゃんへのお土産

持って行ったものは3,500円ほどの化粧水とお菓子、
後は100円均一で買ったキティグッズ。


※お菓子とキティグッズはもうちょっとあったけど撮り忘れ。


お菓子は「ふーん」って反応でコスメもタイ語の説明書と一緒に渡したけど、
「コンタクトしてないから見えないや」と反応は薄い。

一番安いキティグッズに対して「キティっっーー!!」と喜んでくれる。

お土産は本当、難しいなぁ。


しかし喜んでもらえて何より。

ビアバー嬢に渡そうかと思ったけど、思い止まって正解だった。




そういや何でパタヤに何でいるのか聞いてなかったな。


「今日は何時から仕事?」
「んー、仕事はしてないよ」
「夜は○○に踊りに行ったりしてるけど」

「バンコクには戻らないの?」
「今は長いホリデーだからパタヤにいるけど、もうそろそろ戻るよ」


ということで、単に休みで遊びに来ていたこと、
生活費は推測だけどディスコ援交で稼いでいることが分かりました。


しかしゴーホックな彼女で書いたように、今回は不思議と可愛く見えて仕方ない。

まあ、何かの補正がかかっているだけだと思うけどw


時間は18時頃だったので、自分もシャワーを浴びにいく。



戻るとずーっとネットで動画を閲覧中。

本当好きだね。


少しだけ動画観賞に付き合った後、一緒にベットへ行ってみる。




長々と失礼を致しました。
次で終わらせますので、後1回だけお付き合いをお願いします。


Twitterも使ってマース。

@Litchimacau






関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する