意外な結末

2014年8月2日
いったんは削除しました。

明日から次の週末まで小休止。


2014年9月6日
よく考えれば削除する意味はないので戻しておく。
この時は本気でブログ書くの辞める気だったしねぇ。




婉曲な表現は止めるので、不快に思われる方もいらっしゃると思いますがご容赦下さい。

>>というかブログ読んでる方とお会いする機会が増えるかもしれないと思うと、
>>自然と色々と書き辛くなってくるなぁ。

>>もともと一人で行動するタイプだし、本当最近は自分でも潮時かと思っている。


半分本当で半分ウソです。

別にブログ読んでいる方と会うのを止めればいいだけですし。


このポストを書くのはすっごい悩みましたけど、やっぱきちんと書くべきだろうと決めました。



Litchiはこのブログが二つ目で、以前のブログは飽きたので放置しました。

なのでブログを書かなくなるのは飽きた時だろうと漠然と思ってましたが・・・

まだまだ旅行記も書きたいし、マカオのことや旅行のこと、
ギャンブルに関しても「これ書こう」とか色々と思っていました。




疑似恋愛の対象の女の子をコメント欄であからさまに「売春婦」と指摘されると、
平気なフリをしていましたがさすがに凹みました。

まあ事実だから仕方ないのですが・・・


通りすがりの人や悪意を持った書き込みならスルーできるのですが、
お会いしたことがある方からのコメントなのでどう捉えるか難しくて。

全く悪意がないことは分かるんですよ、だから悩んでしまって。


またそういった職業の女性とのやり取りを、嬉々として書いている自分が矮小に思えて・・・


記事自体は書き溜めていた分までは公開しました。

元々、最後のポストのタイトル(Fake love with hooker)自体は決めていたので、
後はそれに向かってセコセコと書くだけでした。

で、下書き分を修正して公開するとこまでは出来ました。


以降は元々ブログ内容を卑屈に思っているので、書く意味を見いだせなくなり・・・


すいません、打たれ弱くて器が小さくて。




To ~ リンクをいただいているブログ管理人の方々

お目汚しになるのでリンク先への訪問は控えさせていただきます。
このポストに気がつかれたらリンクは切っていただいて結構です。



To ~ TAKABOOさん・giiさん

今月の約束が生きているなら何らかの手段でご連絡をお待ちしています。
でもこのポストで愛想つきますよね・・・



To ~ くろべえさん

今年の2月は本当にありがとうございました。
コメント欄のやり取りだけでも楽しかったです。

「さよならパタヤちゃん」を書いた時

>>Litchiさんの求めるものは良くわかります。
>>その辺の話できっと一晩熱く語り明かせると思います。

宝物のコメントです。



To ~ いつもご覧いただいている方々

こんなブログでもありがたいことに毎日固定で、100名~150名ぐらいの方が見てくれています。

検索から入ってくる方も多くて、参考になれば拍手とかいただき感謝しています。

ぽっとした空き時間などの時間潰しにでもなればと思ってましたが、
楽しみにされている方がほんの少数でもいらっしゃるだけで、
本当にそれだけで書いたことが報われます。

どうしようもない内容のブログなのに、本当に本当に感謝しています。





フォローしてくださる方も増えたので、ツイッターのアカウントは残しておきます。


ではでは、皆様お元気で。






関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

No title

なんでも成り行きでその時々でやりたいようにやるのがいいと思います。お元気で遊びまくってくださいな。再開するときがあれば、また見にきます。

No title

あれれ?閉館ですか?残念です。
ま、無理じいするわけにもいきませんので、また気が向いたら再開してください。

私ごとき野次馬のコメントに真摯にお答えくださりありがとうございました。
私の悪魔の囁きがLitchiさんを悪い遊びに誘い込んでしまったようで僅かながらw罪悪感も感じておりました。

小姐との経緯を書かれたあたりから親近感を持っていましたがパタヤちゃんに振り回され心境を告白された時点で完全に「この道はいつか来た道」状態でしたよ。
なので、Litchiさんの思いは完全に理解できると勝手に思い込んでおります。

マカオ香港方面へ渡航の際は教えを乞うかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

どうか今後も海外夜遊びライフを奥様に見つからないようにお楽しみくださいませ。

お元気で。

Re: No title

スケベヤロウさん

成り行きで全削除してみましたw

ちょいと小休止をしてみます。
自分はブログへの依存度がパネェことを実感しました。


> なんでも成り行きでその時々でやりたいようにやるのがいいと思います。お元気で遊びまくってくださいな。再開するときがあれば、また見にきます。

Re: No title

くろべえさん

勝手に召還しておいてスイマセン。
再開する気はあるのですが、まだ舌の根が乾いてないのでw

くろべえさんは悪魔じゃなんかありませんよー(棒読み)

いや、真面目に色々と助けていただきました、感謝です。


くろべえさんには自分の結末が見えているのでしょうねぇ。

私はタイでの結末は初めてなので予測不能状態、
けっこうワクワクしていたりしますw


とりあえず諸事情あって海外の悪さが厳しくなりそうな情勢('A`)


真摯にコメントいただいたのに申し訳ないです。

見捨てないで下さいね(はぁと)



> あれれ?閉館ですか?残念です。
> ま、無理じいするわけにもいきませんので、また気が向いたら再開してください。
>
> 私ごとき野次馬のコメントに真摯にお答えくださりありがとうございました。
> 私の悪魔の囁きがLitchiさんを悪い遊びに誘い込んでしまったようで僅かながらw罪悪感も感じておりました。
>
> 小姐との経緯を書かれたあたりから親近感を持っていましたがパタヤちゃんに振り回され心境を告白された時点で完全に「この道はいつか来た道」状態でしたよ。
> なので、Litchiさんの思いは完全に理解できると勝手に思い込んでおります。
>
> マカオ香港方面へ渡航の際は教えを乞うかもしれませんがその時はよろしくお願いします。
>
> どうか今後も海外夜遊びライフを奥様に見つからないようにお楽しみくださいませ。
>
> お元気で。

ものすごいこと教えますね。

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

Re: ものすごいこと教えますね。

最近、このコメントあちこちで見かけるのに、
自分のブログにはこなくて寂しく思っていたw

しかし今時こんなに引っかかる人いるんかいな?

ロボットの書き込みに返信するのもあれだけど、
ものすごいことを教えてもらったので書いてみた。



> 不慣れですが聞いてください。
> 母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
> でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
> 連絡するだけでよかったんです。
> すぐにお金持ちになれる方法あります。
> 本当に知りたい人だけ、連絡してください。
> emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
> 連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する