7月19日(土)その④ ~ゲロゲロゲロッピー(自分が)~

このポストはエロい意味でなく下品です。

ゲロ関係の話しで不快なので、嫌いな方はスルー推奨。
ってゲロが好きな人はいないかw



4人でタクシーに乗り込んで向かった先はソイカウボーイ。

お店はバカラと人気を二分するクレージーハウス!

バカラは化粧と整形(?)でバリバリのギャルが多い雰囲気だけど、
こちらは逆にあまり垢抜けていない嬢が多いイメージ。


お店に入ると土曜日の23時過ぎということもあって、
4人ではとても1階には座れない。

ということで2階に行って席が空いたら1階ね!というのを、
NKさんかZさんにお店のサービスの子にお話しいただく。


まずは2階で軽くビールからスタート。

一人ファランの元にいる小柄で可愛い全裸嬢を発見。

後で機会があったら呼ぼって思っていると、ほどなくして1階が空いたとのことで移動。


4人で改めて乾杯後に、さっきのファランの元にいた女の子(多分)がいるので呼んでみる。

番号聞いたらノーナンバーだと言われる。

そんな女の子いるんかいな?


Litchiは嬢の番号に名前やら年齢、特徴を紐づけて記憶するタイプ。

なので、番号がないこの女の子の名前や出身地は一切覚えていませんw

かろうじて年齢が20歳って聞いた記憶があるような・・・


そしてアホウな自分はいきなりテキーラからスタート。


もちろん自分もガンガン飲んでますw


女の子は自分やNKさんとベロチューしまくり。

書いてて思ったけど、何気に間接キッスですねw


女の子は踊りに行ったり戻ってきたり。

その度にテキーラをガンガン二人であおる。


バンブーさんとZさんは「ほどほどにしとけよ」、みたいな感じで先に帰った記憶もあります。

ペイバーいくらって聞いたら、ロングで4000バーツと聞いた記憶もあります。

「チェックして」と言って、「じゃあ最後にもう一杯テキーラね♪」と嬢に言われた記憶もあります。


ここから先の記憶は一切ありません('A`)



気がついたらホテルのベットでゲロまみれ・・・

隣には一緒に飲んでいたであろう、おんにゃの子(髪にゲロつき)が服着て寝ている。

最初は「仕事とはいえゲロ吐くまで飲むなよ」と思ったけど、
後で自分のTシャツの胸元を見るとゲロまみれw

そしてあきらかに機内食で食ったものらしき物体。

犯人は自分でした・・・


疑ったりしてゴメンネ、ナンバー無しの女の子。



とりあえず後日NKさんに教えてもらったのは以下の通り。

「会計は4500バーツぐらい払ってましたね」
⇒サービスにゴチした記憶なし。女の子とLitchi2人だけのテキーラ代。
「会計後は立ち上がることも出来てませんでした」
「店を出てからペイバー代払ってなかったらしく、追加で700バーツ払ってましたね」
「お店のドアマンとかに凄い心配されてましたよ」
「ペイバーした女の子に担がれるようにして帰ってました」


全然覚えてませーん (ノ∀`)アチャー



多分ね、最後のテキーラが余分だったような気がします。

というかGOGOのテキーラって薄い気がして平気だったのですが、
どうも調子に乗りすぎた様子でした。



ということで、服を着て寝たらゲロがつくだろうと優しさ(?)を発揮して、
おんにゃの子の服を脱がしてみる。

脱がしたらそこには若い女の子の体が目の前にあるから、
やっぱ色々したくなりますよね?

なんか適当にホイ舐めしてた記憶はありますw

一応、女の子も喘いでいたような気が・・・


そっから先の記憶は全くございませんw

多分ブンブンはしていない。



そして記憶が戻るのは早朝の6時か7時、女の子に「帰る!」と叩き起こされた時。

当然ですが、ちょっと怒っている気がしますw


いつの間にかシャワーも浴びたらしく、キレイな髪の毛についていたゲロが落ちている。


自分はというと、吐く息が酒臭くて気分が悪い・・・

チップを渡してとっとと帰ってもらおうかと思うも、財布の中には3500バーツしかない('A`)


ゲロまみれにしたこともあって、「3500バーツでいい?」なんて能天気なことも言えず、
一緒に近所のファミマにあるATMで20,000バーツキャッシングしてお支払。

朝のお勤めがなかったので、タクシーチップなしのコリアンスタイル強行だ!


女の子を見送ったあとは部屋に戻り、面白かったので報告しようとブログとか書いてみる。


そういや女の子も帰りのタクシーの中で吐くと思ったのか、
「ビニール袋ちょうだい」って言ってきたな。

それとパンツ置いて帰っちゃいましたw
2014年7月バンコククレージーハウスの女の子の忘れもの

ノーパンで帰るぐらいおんにゃの子も酒が残っていた様子。



しかしゲロくせぇ・・・・



本当、汚いポストでスイマセン。

2日目もゲロ話しが続きますが、今度はそんなに汚くないですw



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

うわはははは!!

この話、待ってましたよー!!
で結局このぱんつ、どうしたんすか?
持って帰るってことはないと思うのですが。。。

コスプレの衣装に加わったんでしょうか。

・・・普通はゴミ箱行きだと思うのですが、ほら、そこはライチさん。
期待してまーすww

Re: No title

KIさん

汚い話しでスイマセン。

パンツですがネタで同行者に見せようと思っていたら、
すっかり失念してパタヤまで荷物にまぎれて持参。

現地で「おっと」と存在を思い出してパタヤちゃんに気がつかれないよう、
そっとゴミに出しておきました。


んー、めっちゃ普通でツマラナイですねw


私は下着フェチ要素が皆無なので、脱いだ下着に全く興味ないもんで・・・



> うわはははは!!
>
> この話、待ってましたよー!!
> で結局このぱんつ、どうしたんすか?
> 持って帰るってことはないと思うのですが。。。
>
> コスプレの衣装に加わったんでしょうか。
>
> ・・・普通はゴミ箱行きだと思うのですが、ほら、そこはライチさん。
> 期待してまーすww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する