7月21日(月)その② ~ウォーキングストリート~

散策といっても大した内容じゃなく、ホテルの前の道路であるビーチロードを少し歩いただけ。

レンタルバイク屋とか両替屋、食事をできる店を眺めて歩いたり、
ソイ(小路)の奥を遠目からチェックしたり程度。

ビーチが目の前なので少し南国らしさも味わう。
2014年7月パタヤのパタヤ看板


小腹が空いたので軽く食事、ピザハットとかに入ってみる。
2014年7月パタヤピザハット看板


注文したのはこれとセブンアップ。
2014年7月パタヤピザハットのピザ


値段は意外に高くて245バーツ、セブンアップが60バーツで、
会計はサービス料込で335バーツ。


食後はホテルに戻ってから、パタヤちゃんに送ったLINEが未読なのを確認して軽く仮眠。


目覚めると19時過ぎ。

やはり連絡がないので、「こりゃあ会えないパターンだな」と思って、
パタヤでGOGO巡りをすることに。


パタヤちゃんから連絡があればそれはそれでオッケーだし、
未連絡ならいい女の子を探してペイバーすることにしよう!


どのあたりにGOGOバーがあるのか分からないので、
地図を確認してからビーチロード沿いを歩いて向かった先は・・・
2014年7月パタヤウォーキングストリート看板

2014年7月パタヤのクレージーハウス


いやー、この光景は心躍りますなぁ。


どんな店があるのかうろ覚えなので、まずは安心と信頼のバカラからスタート!

入店は20:15ぐらいだったと思うけど、早くも1階席は8~9割は埋まっている。


いやー、バカラ@パタヤのレベルすげぇわ。

ルックスはかなりのレベルの高さ。


トップレス嬢もいたりするので目の保養にはちょうどいい。


おまけに喫煙者にとっては嬉しいことにタバコも吸える。
(逆に吸わない方には迷惑ですよね・・・)

ドラフトビールが69バーツとかだったかな?
飲むならバンコクより安上がり。


可愛い嬢は多かったけど38番が印象に残っている。

理由は隣にいた中国人が38番をペイバー。

その中国人と帰りの上海空港で偶然会ったからなんて理由だけどw


後、思ったのがちゃんと踊っている嬢もいるので、ダンス姿も好きなLitchiには嬉しい限り。

それから、ところてん方式で嬢が入れ替わっていくのもバンコクと違ってイイネ(・∀・)!


2杯生ビールを飲んで1時間ちょっと滞在。

会計は138バーツ、ディックサーブが灰皿とか替えてくれたので、
160バーツ払ってから次の店へ向かってみる。





Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

No title

パタヤには行ったことがないのですが、海岸にすんごい高層ビルあるんですねー。
田舎の海岸町かと思っていたのですが、写真拝見してびっくりしました。

Re: No title

KIさん

そういや背の高いビルが写っていますね。
言われて初めて気がつきましたw

コンドミニアムかなんかですかね?


自分は今回のパタヤは半径3㎞ぐらいしか移動してませんw

なので帰りのソンテウに乗った時に分かったのですが、
けっこう広い街でしたねー。

みなさんがバイク借りる理由がよく分かりました。


全然、うろつけなかったので来年パタヤはすっごく楽しみです!


> パタヤには行ったことがないのですが、海岸にすんごい高層ビルあるんですねー。
> 田舎の海岸町かと思っていたのですが、写真拝見してびっくりしました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する