7月22日(火)その② ~今回もギリで連絡有~

8:00頃に目覚める。

嬢は寝ているのでしげしげと眺めてみると、けっこうなお歳だと思われ。

そのうち相手も起きて何となく2回戦がスタート。

1回目と同じくネットリとした濃厚なサービスなこともあり、
気持ちよくフィニッシュ。


これまでなら、ここでチップ渡してバイバイだけど、
約束の3000バーツを渡した後に食事に行こうとお誘い。

面倒くさかったけど断る理由もないので一緒に外出。

しかしこの嬢、きちんとバスタオルを畳んだり、
性格も穏やかでなかなかいい嬢でした。
2014年パタヤの朝の嬢


惜しいのは年齢がけっこういっているのと、顔立ちが全く好みでないことか・・・


仲良くおて手つないでかなりベタベタしながら散策。

ピザが食べたいとか言っていたけど、あいにくとピザ屋はどこも開いていない。


なのでLitchiのリクエストでカオマンガイを食べに行くことに。
2014年7月パタヤのカオマンガイ

ろくに食事もせずに飲んでばかりだったのでガツガツと食す。

その様子をみて嬢は自分の料理を取り分けてくれたり優しかった。


そのままバイバイかと思いきや、今度は自分が勤務しているバーに行きたいと。

朝からビアシンとか飲んでダラダラできて最高!

嬢とは朝からチューしまくってイチャイチャしてたけど、
好みじゃないからこの時は早く帰りてぇとしか思ってなかったけどw


時刻は11:00前、そろそろチェックアウトしてバンコクへ戻ることを伝える。

名残惜しそうに「次はいつ来るの?」って聞かれたので、
「来年かなぁ?」と答えておく。


以降のことは過去記事で書いたので割愛。

リンク貼っておきます。


4日目の午前中~まさかの連絡(2014年7月パタヤ)


4日目のお昼時~ゴーホックな彼女(2014年7月パタヤ)


4日目のおやつ時~プンプイな彼女(2014年7月パタヤ)


4日目の夕方~サバイサバーイな彼女(2014年7月パタヤ)


4日目の逢魔が時~ナーラックな彼女(2014年7月パタヤ)


Fake love with hooker






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する