2014年7月 ~ 旅行のまとめ ~

実質3泊に近い旅行だったので物足りないかな?と思ったけど、
アホみたいに飲んだり踊りに行ったりでまあまあ満足。

いつものように紆余曲折ありつつパタヤちゃんとも遊べたし、
みんなでGOGO巡りも楽しかった。

思ったのは在住さんと旅行者との違い。


自分たちは時間が限られているし、次いつ来るかも分からないので、
どうしてもガツガツしてしまうけど、在住さんなら焦る必要ないからか、
まったりとした感じで遊ぶんだなーと思った。

じゃあ住みたいかと聞かれるとそれは微妙。

非日常が日常になったらどこまで楽しめるか分からないし。


理想は1ヶ月ぐらいステイして遊びまくれればいいだろうけど、
さすがにそんなことは出来ませんw


あと、今回もやっぱ飲み過ぎw


もう計算するのがイヤなので飲み代の計算は止めておきますw


タイはまだまだ楽しめそうなので、また近いうちに再訪しよっと。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : タイ・バンコク - ジャンル : 海外情報

コメント

今回、なくし物はありませんでしたかww?

Re:

お陰さまでお金がなくなっただけですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する