金池でパーティーだお(^ω^)~その①

食事の後でgiiさんと向かった先は、現状のマカオではもっともコスパに優れている、
と考える金池サウナへ(あくまでLitchi的な主観)

シャワーを浴びて自分はチョッピリだけサウナ。

giiさんは先に排房間へ向かう。


もちろん服を着替える時は「没有銭」でチップとかしないw

しかし金池サウナも最近、ここでのチップ要求が激しいなぁ。


日曜夜の金池はガラガーラ、とまではいかなくてもけっこう空いてる。

排房間ではgiiさんと並んでスマホをいじりつついろいろとお話し。


そうこうしている時に1回目のショータイム開始。


ショーの内容は非常にショボイので割愛。
前も日曜日はショボかったけど、曜日で違うんですかね?
どなたかご存知でしょうか?


指名する気満々なのでキャットウォーク中に小姐をガン見。

自分がここ2回で指名していた611さんは不在。

他の越南小姐でロリ可愛い小姐がいるも他のお客が指名。


それ以外でも選べる小姐はいたけど、番号だけ記憶しておいてやり過ごす。

giiさんも同じ気持ちだったようで「次ですかねぇ」とのこと。


二人でまったりとしていると、小姐2人が営業にやってくる。

giiさんのソファーに座った小姐は長身で見た目クールな感じ。
Litchiのソファーにはロリ顔で背の低い小姐。

giiさんの小姐のことはよく分からないので、取りあえず2号さんとでも。


Litchiについた小姐は名前を何度か聞いたけど聞き取れず。

Litchiの前の職場の派遣社員の工藤さんに似ていたので、工藤さんとしますw


この小姐2人のエロ接待はなかなかのもの。

バスタオルの下で、チ○コをニギニギしてくるのでかなりヤバスw


ぱっとgiiさんを見てみると辛抱たまらん!って感じになってきている。


「あんまり好みの顔じゃないけどヤバイっす!」と言われるので、
「自分はgiiさんにお任せしますよー」とお伝え。

ここでちょいとイタズラ心を出して2号さんへgiiさんを指差しながら、
「他是我的老板」と適当なマンダリンで言ってみるw

工藤さんへは「他找你的朋友、我找你」とか言ってみると通じた様子で、
2号さんへそれが伝わってますますgiiさんのチ○コへの攻撃が激しくなるw

この時に2号さんか工藤さんかどっちからか忘れたけど、
メニュー表を指差しながら「Party房もあるよぉ」のお誘い。


giiさんと二人で「Party房って何?」ってなったけど、確か東方サウナだとカラオケがあって、
酒が飲めるような仕組みだったと思い出したのでその旨をお伝えすると、
せっかく2人で来ているしそれもありかな?って気がしてくる。


小姐のエロ接待を受けること10分程度、

「スマンセン、もう辛抱できないのでイイっすか?」

「イイっすよw 自分も指名します!」


経理を呼んできてもらい指名する旨を伝える。


「ついでだからParty房にしますか」とどちらともなく言い出し、
経理へParty Roomを使いたいと伝えると金額の提示。

正規料金より700HKDのっかる感覚なので問題なし!


こうして普段一人旅が多い自分では絶対足を踏み入れることがない、
Party房へ向かうこととなる。






Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

さすがLitchiさん、よく覚えてますね〜
私も思い出しながら詳しく書いてみますw

Re: タイトルなし

giiさん

忘れようにも忘れられない光景は覚えていますよw
あんなことやこんなことetc

自分視点でなくgiiさん視点でのパーチーの描写も楽しみです♪


> さすがLitchiさん、よく覚えてますね〜
> 私も思い出しながら詳しく書いてみますw

No title

今月の訪澳時には絶対行こうと心に誓いました。

Re: No title

KIさん

またまたぁ~~。

誓わなくてもいつも行ってるのではw


> 今月の訪澳時には絶対行こうと心に誓いました。

No title

バレとるwww

Re: No title

KIさん

もろバレですがなw

> バレとるwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する