金池でパーティーだお(^ω^)~その②

小姐と腕を組んで向かった先は、普通のズッポシ部屋と違う広い部屋。

Litchiの乏しい筆力では描写しきれないし、写真はないしのなで下手くそな絵だけど、
部屋はこんな感じの部屋だった。
2014年8月マカオ金池サウナParty房の下手くそな絵


長ソファーが2つあって目の前にポールダンスが踊れる台。
カラオケが入口近くに設置。

奥にはシャワーのみの浴室とベットが1台。


浴室とベット??


giiさんとLitchiはParty房で30分ほどカラオケとか飲んで過ごして、
その後は別々の部屋に行って作愛と思っていたけどまさか!?


まずはビールで乾杯。

といっても飲み物は免費ではなくビールで40HKD弱。

お酒がダメなgiiさんはレッドブル(←ある意味やる気満々w)、
Litchiは青島ビールを部屋の冷蔵庫より受け取る。

乾杯の後、小姐がカラオケの曲を入れるので歌うのかな?と思っていると、
工藤さんがポールダンスを指差して踊れとw


いやいや、いきなり踊れと言われてもw


工藤さんはSっ気が強い強引な小姐でグイグイこちらに指示するタイプ。
そんな工藤さんに無理やり上げられて、Litchiは人生初のポールダンスを踊る羽目に・・・

その時、giiさんはどうしてたって?


「イヤイヤイヤ、僕は絶対無理ですわー」



いや、私も普通に無理なんですがww

シャイなあんちくしょうなgiiさんは小姐にどんなに勧められても踊らずに、
小姐達がゲラゲラ笑う中、Litchiだけがヘンテコなダンスを披露。


Litchiのダンス後、giiさんもLitchもそれぞれの小姐に脱がされスッポンポンに。

もちろん小姐達も水着チックな衣装を脱いで裸に。


二号さんは胸がそれなりにあってスタイルがいい、まあ大人の女性ですわな。


工藤さんは貧乳、ずん胴、短足の子供体形。

ハイ、ロリコンLitchiにとっては大好物の体形ですww


二人ともおろしていた髪をアップにしてから可愛さ二割増。


排房間でgiiさんのことを自分のボスだと言ったためか、
まずはgiiさんが二号さんに連れられてシャワールームへ向かう。


その間、工藤さんと自分は飲みながらカラオケとかしていた記憶が。


しかしシャワールームに消えたgiiさん達はいつまでたっても戻って来ない。

軽く10分以上はシャワールームに籠っているので、
ガラス越しに覗いてみるも何をしているかよく分からず。


ようやく終わって出てくるなり、二人はベットルームで横になる。

やっぱこの部屋で始めるのねんw


上から二号さんに抱きつかれて、首筋にキスをされているgiiさんを横目に、
Litchiも工藤さんと一緒にシャワールームに入ってみる。


giiさんは長い間シャワールームに入っていたので、
Litchiも工藤さんのムフフなサービスを期待!!



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau





関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

凄い。

凄い事になっていたのですね!
Litchiさんのポールダンス・・・・

見たくねぇ~~! 笑

Re: No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私のポールダンス凄いのに・・・


giiさんがニヤニヤする中、エロチックに踊ってみましたw

この後どんどんスゴいことになります!

ってどんな内容かお話ししたからご存知かw




>凄い。

>凄い事になっていたのですね!
>Litchiさんのポールダンス・・・・

>見たくねぇ~~! 笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する