金池でパーティーだお(^ω^)~その③

シャワールームは他のズッポシ部屋と同じ作り。
工藤さんに体を軽くシャワーで洗ってもらう。

洗体台にはgiiさんが使用した紙が乗っているけど、ズボラなLitchiは気にせずその上へ。

四つん這いになれとのことで、言われるままにその体勢になると、
工藤さんはこれでもか!とLitchiア○ルをキレイに洗う。

そして工藤さんのア○ル舐めを受けるも、正直そんなに上手くはない。

東莞のようにふやけるまでってわけでもなく、今度は仰向けになって尺られる。


これもチョイチョイって感じで結構早くに終了。

全部で5分ぐらい?


ハイ、工藤さんサービス地雷確定(´・ω・`)



giiさんは10分以上のサービスだったら期待したけど、
こればっかり小姐次第だから仕方ない。


シャワーから出るとちょうどベットが見えるのでLitchiの目に入った光景は・・・


めっちゃ尺られてるgiiさんww



この時のgiiさんは、目の上に腕を置いていたから気がつかなかったかもしれませんが、
わたしゃgiiさんが尺られているのをガン見してましたw


体を拭いてきた工藤さんに腕を引かれてソファーへ。

横になって工藤さんからのオフェンスを受けるも、
キスはなしのビーチク舐めからの尺。


尺られている時に二号さんの艶めかしい声が聞こえてくるので始まった様子。

ということで工藤さんがゴムを取り出して、チ○コを触ってきた時に、
なんかこみ上げてきて軽くちょろっと出てしまうw

書いてなかったけど、10日以上オナ禁というか出してなかったのがまずかった様子。

あちゃーと思っていると、工藤さんは意外に優しくシャワールームへ誘う。


ちなみにシャワーに行く時に見えた光景は、
ウンコ座りでめっちゃ上下に腰振る二号さんでしたw



シャワーで工藤さんに優しくチ○コ洗ってもらうと、元々全部出たわけでないので、
みるみる内に硬度を取り戻すLitchiの愚息。

それを確認すると工藤さんに手を引かれてソファーに戻る。


giiさんの上に跨って喘ぎまくる二号さんを横目に、ソファーでLitchiも戦闘開始!


ゴムを付けてもらって正上位でインサートして腰振るLitchi。

工藤さん、サービスはイマイチだけどこの時は演技っぽくない喘ぎ声を出してくれる。
(もちろん演技だけど、それをこちらに感じさせないって意味)

小ぶりな胸に、タイガールにはない綺麗な白い肌。
つけまつ毛はすごいけど化粧の下は幼い顔立ちの工藤さん。

視覚的な情報が入ってきて、脳内でもめっちゃ興奮が高まってきた。


それに加えて二号さんと工藤さんの艶めかしい声を聞いていると、
オナ禁効果もあってあっという間にやばいことにw

ハイ、カップラーメン作れる時間で撃沈しましたw


工藤さんに事後を処理してもらってベットを覗き見ると・・・


そこには職人のように小刻みに腰を打ち付けるgiiさんww



艶っぽい声で喘ぐ二号さん。
職人のように小刻みに腰を振るgiiさん。
体育座りでそれを見つめるLitchi。
見るな!とLitchiの手を引っ張る工藤さん。


何このカオスな光景w



工藤さんに手を引かれてソファーに戻されうつ伏せになれと。

おっ?マッサージでもしてくれるのかなと思いきや、なぜだか四つん這いになれと命令。


素直にその体勢になると、なぜか工藤さんア○ル舐めを始めるww



前よりもっと色っぽい声を出している二号さん。
高速ピストンを繰り出すgiiさん(見てないけど多分w)
恥ずかしい格好で20歳そこそこの小姐にア○ル舐めを受けるLitchi。
キモイ親父のア○ルへ熱心にご奉仕する工藤さん。


カオスな光景は続くw



そのうち二号さんの声が聞こえなくなったので終了した様子で、
自分へのサービスもそこで終了。

シャワーに行ったgiiさんが戻ってソファーに来るなり言ったことは、

「いやー、不発でしたわ!」



ふぁっっ!?


まだまだ続きます。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

洗体台の紙、交換無しだったんですか?
汚いgiiの後に・・・

そして体育座り・・・


爆笑ですwww

No title

洗体台の紙、交換無しだったんですか?

giiの後に・・・

そして体育座り・・・


爆笑ですwww

爆笑!!

小刻みに腰を振るgiiさん&体育座りのLitchiさん

なんだこの光景!!

弾ける時はこうでなくっちゃ~~!!!
の見本のようです 爆笑

それからそれから?

Re: 爆笑!!

TAKABOOさん

多分、giiさんだからなしえた奇跡の光景です。
マジでビートを刻む感じで職人のようでしたw

日本でのマジメくさった全てを忘れて年甲斐もなく楽しみました。

今度はTAKABOOさんも一緒にパーチーしますか?

Litchiに面白おかしくブログに晒されますけどw



> 小刻みに腰を振るgiiさん&体育座りのLitchiさん
>
> なんだこの光景!!
>
> 弾ける時はこうでなくっちゃ~~!!!
> の見本のようです 爆笑
>
> それからそれから?

Re: No title

giiさん

クシャクシャの紙が乗ってて、新しい紙がないのでもしや?と思うと、
おもむろにクシャクシャの紙を広げ出す工藤さんw

さすがに一瞬「 ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 」ってなりましたけど、
その辺りは無神経なので気にせず乗っかりましたw


体育座りはですねぇ、ネタだと思われそうですがガチですw

工藤さんに引っ張られたのでちょっとの間でしたけど。



> 洗体台の紙、交換無しだったんですか?
> 汚いgiiの後に・・・
>
> そして体育座り・・・
>
>
> 爆笑ですwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する