金池でパーティーだお(^ω^)~その④

「中折れしましたわ」

と淡々述べるgiiさん。

さすが昨日パツイチ決めている方は中折れでも余裕しゃくしゃく。


この後どうなるのかなぁ?と思ったら、始まったのはカラオケ大会。

といっても普通語の歌なんか知らんw


二号さんが歌うだけで工藤さんは一切歌わず。

このカラオケ大会時は小姐はすっぽんぽんで、野郎2人は腰にバスタオル。


Litchiは工藤さんに「歌えよ、(゚Д゚)オラァ!」みたいな感じでマイクをつきつけられるので、
分かる単語のとこだけ適当に歌っていた。

ぱっとgiiさんを見るとチュッチュチュッチュしてるw

まあ二号さんのデレデレな接待を受けているとはいえ、
最初の「あんまり好みの顔じゃないんすわぁ」はどこにいったんですかw


なんか10月にまたマカオ来るとか伝えていて、giiさんの鼻の下はのびーw

チ○コも触られて盛り上がっているので、Litchiもgiiさんのビーチクをコリコリして、
二号さんのお手伝いをしておきましたw

Litchiのテクでビーチクが立っていたことも報告しておきます!



二号さんに比べて工藤さんデレ接待は一切なし。

「お前は10月にマカオには来ないのか?」みたいなことを聞かれるので、
「10月はタイに行こうと思っているだよねぇ」と伝えると、



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'



いきなりソファーから蹴り落とされるw


ちょっ、一応お客なんだけどww



早口な上に知らない単語が一杯だったのでよく分からなかったけど、
「なんでタイなの?分かった、あなたはタイの女と遊んでればいーじゃん!」
みたいなことを言われるw

そして二号さんのデレ接待を受けているgiiさんに、工藤さんも体を預ける。


giiさん一人ハーレム状態ですわ !!


いじけてソファの下で体育座りをしていると、こっちにおいでと腕を広げる工藤さん。



giiさんに体を預けている工藤さんに体を預けるLitchi(ややこしいなオイw)

その体勢でしばしイチャイチャしていると、流れてきた曲は江南スタイル。

おー、懐かしいねぇと思っていたら、まさかの工藤さんから踊れ指令ww


いや、ボクは大陸顔なだけで生粋の日本人ナンデスケド・・・



で、どうしかって?



見様見真似で踊りましたよw




まあボクの踊りはgiiさんはいっちょも見てませんでしたけどね!


giiさんはずっーとずーっと、チ○コいじられてましたわ!


後で聞くと勃たしてきて「もう1回しよっ♪」って誘われていたみたい。


二号さん、ええ娘や・・・



そうこうしているうちに時間が来るので、自分と工藤さんはシャワーを浴びる。

giiさんと二号さんも服を着て4人で退室。


工藤さん、ここでようやく腕を組んで彼女なりのデレ接待開始。


「你不喜欢我~」「你不要我」をベタベタしながら言ってくるので、
giiさんに見えないことをいいことに「没有不要你」とか「我喜欢你」とかお約束で返して、
Litchiの鼻の下もけっこうのびーるw

途中で「泰国」って単語も聞こえたから、タイに行くことも色々言っていた様子。

で、しきりに「レンヤオ」って言っていたけど全く分からず。


排房間に戻ってから、とりあえず反省会(?)をするためソファーに陣取ってみる。


次で最後でーす。



Twitterも使ってマース。

@Litchimacau



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

「あんまり好みの顔じゃないんすわぁ」
と言いながら2号さん、気に入りました。
サービスが良すぎでしたんでw

Litchiさんの江南スタイルもちろん見てましたよ!
いじり、いじられしながらですけど・・・


Re: No title

giiさん

二号さんはマジいい小姐でしたよねぇ。
大陸小姐であそこまで気立てとサービスがいいのは珍しいです。

最初は好みじゃないと散々言っておきながら、
鼻の下が楽しいことになってるのを見てニヤニヤできましたw


自分の江南スタイルひどいもんでした。

練習しておくので今度は一緒に踊って下さいw



> 「あんまり好みの顔じゃないんすわぁ」
> と言いながら2号さん、気に入りました。
> サービスが良すぎでしたんでw
>
> Litchiさんの江南スタイルもちろん見てましたよ!
> いじり、いじられしながらですけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する