8月25日(月)その③ ~ 帰 国 ~

海立方でオケラになってしもーた。

クロークで荷物を受け取り、ターミナルまトボトボとオケラ道を歩いて戻る。


9:10には香港空港行きのゲートで待機。

9:40にマカオを出てから10:30過ぎには香港空港。

リファンド120HKDを受け取り、とりあえずターミナル1へ移動。


時間はたっぷりあるので、機内食がないしガッツリ食べるつもりだったけど、
なぜかこの時に選択したのはマクド。

単純に朝マックしようと思ったら、何と自分の直前で昼メニューに切り替わる。

それでもマフィンのセットがあったのでそれを購入。
2014年8月マカオ香港空港でマクド


マフィンにハッシュドポテトじゃないポテトなんて初めてだったけど、
この組み合わせが意外にもうめぇ。

ジャンクな舌なんでこれで十分。


後は免税店でチョコ買ったりタバコ買ってると、ようやくゲートが決まる。

524番ゲートだけど、二段下にあるTG601に乗って曼谷に行きてぇw
2014年8月マカオ復路の電光掲示板



ゲートに向かった後はバスに乗って移動後に搭乗。

機材は当然行きと同じのA320。
2014年8月マカオ復路の機材


機内は香港人だらけだけど静かなもの。

旅行記の下書きなぞしつつ過ごすと、あっという間に福岡空港。


後は地下鉄乗って自宅へ帰宅。


これにて20回目のマカオ旅行は終了!




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau



関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する