サウナ小姐との店外デート考察

アクセス解析でどんな言葉が検索されてこのブログにたどり着いたか確認すると、
「サウナ 小姐 持ち帰り」といった、店外で会うワードが意外に多かったので、
いつものように勝手にツラツラと書いてみます。


あっ、最初に断りますが「あくまで個人の感想です」ってやつですよw

私なんかより経験豊富で、小姐とのコミュニケーションがきちんと出来る方は一杯いらっしゃるでしょうから。


それと事前のお断りですが、東方グループサウナで持ち帰りできるかどうかは不明。

どうも小姐の管理に厳しいイメージがあるので、どなたか挑戦して成功した方は、
是非成功体験を共有して欲しいと思います。



まずは店外デートするにあたってですが、小姐から誘ってくる場合もあるし、
こちらから誘うケースもあるかと思います。

サウナ小姐(大陸のね)は基本、中国語(普通語)しか喋れません。

なので中国語を分からないと誘われないのでは?と思うかもしれませんが、
Litchiは中国語を喋れない時に誘われました。
(今も幼児以下のレベルでしか喋れませんがw)

20歳そこそこの小姐が、なんで言葉も通じない外国のオッサンを誘うのか?

これはみなさん簡単に分かる通りお金ですね。



お金が欲しいにしても知らない男のホテルに行くわけだから、
小姐もそれなりに警戒はしているのでは?

指名したのが2回目だったから、向こうもある程度安心して誘ってきました。



ということで優しいお客で清潔感があって小姐の印象が良くて、
かつ2回目とかなら小姐が営業かけてくるかもしれません。
(金が目的だから、あんまり顔の良し悪しは関係ない)

こっちから誘えないシャイなあんちくしょうとか、
断られて傷つくのがイヤなガラスの10代にはこの方法かな?


ただ、ホテルの部屋に来てもらってブンブンするだけならともかく、
一緒に食事に行ったり買い物に行ってから「うふふふ、きゃはは(*´∀`)」とかしたい方は、
頑張って普通語を勉強するか、英語を理解する小姐を探してください。
(英語を理解する小姐は10人に1人ぐらいはいます)


今は翻訳アプリとかありますけど、やっぱアプリと指さし会話帳だけだとキツイのが自分の感想。

ホテルの部屋でやることやるだけなら、言葉は分からなくてもなんとかなりますけど、
食事の間の沈黙とかはマジ気まずいですよん。



では逆にこちらが誘う時ですが、普通に「仕事終わったら部屋に来ない?」って誘います。

発音がまずくて喋って通じない時は紙に書くなり、
スマホに表示なりして理解してもらいました。

当然、免費(タダ)で来るわけないので小費(チップ)は提示します。



なんにせよ部屋番号を教えるだけじゃなく、
電話番号なり微信の交換はしておくのが無難でしょうネ!
(Lithiは微信はしてませんけど、最新情報では微信は必須ぽいっすね)


ちなみに微信はLINEみたいなもん。

あなたと小姐の「うふふふ、きゃはは(*´∀`)」なやり取りが、
中華人民共和国政府に筒抜けになる優れものアプリですw

まあそれは冗談にしても、中華アプリなので用心するに越したことはないでしょう。



では気になる小費ですが、こればっかりは小姐とあなたとの間次第。

4年前ぐらいなら仕事終わりに来て、朝までいたら1500HKDが一つの相場でしたが、
今はインフレも進んでいるので2000HKDぐらいが標準なのかな?

仕事が休みの日に丸一日付き合ってくれても2000HKDで済む場合もあるし、
その倍請求されることがあるかもしれません。

こればっかは交渉して妥協点を探って下さい。

お金の交渉は面倒くさいのでウヤムヤにしがちですが、
面倒くさいからこそ最初にしておくのが楽かと。

タイガールみたいに「Up to you」で、こちらの誠意(?)みたいなもんを探ることもないので、
きちんと最初に妥決しておくのが、最後にお互いイヤな思いをせずに済むとコツかと思います。

サウナ小姐を誘うより、マッサ嬢や洗体嬢を誘う方が楽しいかもですが、
わたしゃそんな語学力もバイタリティもないので未経験です。


そこまで必死こいてなんかいいことあるの?と思われるでしょう。

コスプレさせたりできますw



ということで経験が少ない中、頑張って勝手にツラツラと書いてみました。

ちょっとでも参考になったら「拍手」とか押してもらえたら幸せです。







Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

コメント

東方グループでのお持ち帰り

東方グループでのお持ち帰りですが、サナド時代に数回とカーサレアルで1回、また、東方では2回あります。
サナドの時は、ホテルで一泊(ただし仕事が終わってからになりますので午前3時から午前5時くらいになりますが、実質それから昼くらいまでですので8時間前後で3千香港ドルでした。また、カーサレアルに移ってからは、プレイ部屋で交渉し、部屋番号を渡して上がってくつろいでいたら、黒服の女性がやってきて、女性が今日ホテルに行くといっているが、料金は一発のみで5000香港ドルで良いか?と確認に来ました。結局断りましたが、会社がある程度ピンハネするシステムになっているようです。この時の女性は新人で大陸からやってきたばかりのようでしたから、律儀に会社に報告したのでしょう。まあ、会社に内緒でアルバイトをするつもりなら3000から4000くらいが相場ではないでしょうか。
さて、最後に東方は、やはり3000香港ドル渡したような気がします。2000渡そうとしたらもう少しという感じで1000円追加しました。
私は50歳前後なので、20代のイケメンなら1000ドルでも場合によっては恋人気分でただの場合もあり得るでしょうが、相場としては一泊3000銭香港ドルからと考えていいと思います。
また、小物のマッサージガールは、食事をごちそうして気が合えば気持ち程度でおつきあいできます。
インドネシアやフィリピンの脱衣場にいる女性はグループで食事をごちそうしてやりその後気に入った子の電話を聞いて長い付き合いになった子もいます。
以上参考までに。

Re: 東方グループでのお持ち帰り

トリトンさん

非常に詳細な有益情報ありがとうございます!

東方グループでも持ち帰り可なんですねぇ。
サナドでそれなりの機会はあったので今さらながら後悔です。

また小費の相場も感謝です。

なかなかナイーブな問題なのか、あまりネットで小費情報って共有されないので、
本当参考になります。

しかしロングで3000~4000HKDですかー。

なかなか厳しい相場になりましたね・・・



ところで若いイケメン云々はどうなんでしょうか?

イケメンだろうが金がないヤツは相手にされないって意見と、
若イケメンなら嬢接待が期待できると二つの意見があります。
(タイの話しで恐縮ですが)

まあ小姐次第ってとこなんでしょうが、若イケメンのお話しも聞いてみたいもんです。


そしてサウナ小姐以外とも仲良くなれるなんて、
トリトンさんはかなり遊び慣れてますね(・∀・)


色々と参考になる情報提供ありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。



> 東方グループでのお持ち帰りですが、サナド時代に数回とカーサレアルで1回、また、東方では2回あります。
> サナドの時は、ホテルで一泊(ただし仕事が終わってからになりますので午前3時から午前5時くらいになりますが、実質それから昼くらいまでですので8時間前後で3千香港ドルでした。また、カーサレアルに移ってからは、プレイ部屋で交渉し、部屋番号を渡して上がってくつろいでいたら、黒服の女性がやってきて、女性が今日ホテルに行くといっているが、料金は一発のみで5000香港ドルで良いか?と確認に来ました。結局断りましたが、会社がある程度ピンハネするシステムになっているようです。この時の女性は新人で大陸からやってきたばかりのようでしたから、律儀に会社に報告したのでしょう。まあ、会社に内緒でアルバイトをするつもりなら3000から4000くらいが相場ではないでしょうか。
> さて、最後に東方は、やはり3000香港ドル渡したような気がします。2000渡そうとしたらもう少しという感じで1000円追加しました。
> 私は50歳前後なので、20代のイケメンなら1000ドルでも場合によっては恋人気分でただの場合もあり得るでしょうが、相場としては一泊3000銭香港ドルからと考えていいと思います。
> また、小物のマッサージガールは、食事をごちそうして気が合えば気持ち程度でおつきあいできます。
> インドネシアやフィリピンの脱衣場にいる女性はグループで食事をごちそうしてやりその後気に入った子の電話を聞いて長い付き合いになった子もいます。
> 以上参考までに。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する