工藤さんと遊ぼう①

2014年9月の旅行記は観光とメシばっかなので、なしにしておきます。

代わりに気がついたことと、行ったサウナのネタでも。


9月14日(日)に向かったサウナは金池サウナ。

サナドが閉店した今となっては、金池サウナは密着系のショータイムもあるし、
金額もまだリーズナブルなので贔屓にしている次第。

先月8月に遊んだ工藤さん(仮称)と遊べたらなったと。


入店時刻は23時過ぎ。

ちょっと遅くなったなぁ、と思いつつもシャワー浴びたりサウナ入ったり、
ヒゲを剃ったりとセコクありものの設備を使い倒す。


最近は服を着せる洗体小姐のチップ要求がウザイので、
体を拭いてから向かうと見向きもされないw

店員のオニーチャンに服を着せてもらってから排房間へ。

日曜のこの23時過ぎなのに空いているソファーは2~3つと大盛況。


席を確保してからコーラーなんぞ頼んでいると、早速小姐が営業をかけに来る。

台式の100番でまあまあ可愛い。


最初は「按摩はいるか?」と聞かれるので、足マッサージをオーダーすると、
マッサージ技師を呼んできてくれる。

それから「按摩が終わったら私と一緒に行こうか?」と言われるので、
とりあえず曖昧に笑って断っておく。

「工藤さん不在ならこの小姐もありだなぁ」と思っていると、
いつの間にか近くのイス席に座った工藤さんが怪訝そうにこちらを見ているw


とりあえずワイ(タイの合掌する挨拶)をすると、「おー(゚∀゚)」みたいな顔になって、
すぐにこちらのことを思い出してくれる。


そしてお約束でワイを返してくれるw


とりあえず足マッサージを受けているので工藤さんはこちらに来ないし、
ショータイムが始まるので100番ちゃんも引っ込んでしまう。

ずっとネットが見れない状態だったのでマッサージを受けながら、
ここぞとばかりにメールチェックや、ツイッター、巡回しているブログ等を手早く確認。


まもなくショータイムが始まり、いったんマッサージを中断してもらってから、
ショータイムで4つのサービスを受けてみる。

内容は以前と同じで、

・腕を揉む
・胸を顔にあてるかあてないか
・内腿を舌でペロペロ
・背面騎乗位で腰をグリグリ


今年の3月は生釈とかあったけど、今はどーなんでしょうねぇ。

金池は初めて来た3年前からショータイムがけっこう過激だったけど、
最近はマイルド路線に変更になったのかな?

どなたかご存知でしょうか。



ショータイム終了後、足マッサージ中にもちろん工藤さんが営業をかけに来る!



スイマセン、出し惜しみしているワケではないのですが、
体調不良につき今日はここまででご容赦下さい。

後、無駄に長いので一回切りますね。

出来るだけ次で終わらせます。




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する