工藤さんと遊ぼう②

ちょうどビンゴゲームが始まるので、工藤さんはビンゴの用紙を持ってボードの前に。

前はビンゴで当たってもゲームする権利が得れるだけだったけど、
工藤さんは真剣に取り組んでいたので小姐と遊べる安く遊べる権利とか取れるのかな?


ビンゴはかすりもしなかったので、ソファーに座りLitchiにべったりとくっつく工藤さん。


とりあえず

「我很高兴再见你(あなたにまた会えて嬉しい)」
「我回来澳門看到你(あたなに会いにマカオに戻ったよ)」

とか超適当な普通語で会いに来ましたよと伝えてみる。


でも工藤さんが発した言葉は「人妖!(オカマ野郎!)」


やっぱそれですかw


ベタベタしつつ「Let's Go」とズッポシ部屋へ誘う工藤さん。


指名する気はあるけど、もうちょっと後にしたかったので、
曖昧に笑って誤魔化していると他のお客の元へ営業へ向かう。

後で指名するね!って普通語で何て言うんだろ?(´・ω・`)


まいっかとスマホをなぶっていると営業が上手くいかなかったらしく、
再度ソファーに座ってソフトなボディタッチを繰り返されていると、
ようやくその気になってきたので経理を呼んで指名。


工藤さんは一度席を離れた後に戻って来て、
Litchiのロッカーキーの腕輪にアルミのフックをひっかける。

後で分かったけど、小姐と遊ぶとこのフックを引っかけられて、
マッサージなどの小物が半額になるサービス。
(スタンダードな小物は128HKDなので64HKDで提供される)


その後は腕を組んで食堂を通り抜けてズッポシ部屋へGO!


部屋に入るなり軽くキス。

「你不喜欢我(*´∀`)」

とか言われるので、

「我喜欢你」
「我喜欢你的笑容」
「我在想你」


とか日本語ではとても言えないこっぱずかしいことを言ってみるw

何の恥じらいもなく言えるから、異国の言葉はこういう時は便利だねぇ。


じゃれながらも、時間は60分なので服を脱がせてもらってから、
すっぽんぽんになった工藤さんと一緒にシャワールームへ向かう。



スイマセン、次はエロ描写を入れるので一回切ります。


昨日は出来るだけ次で終わらせると言いつつこの始末w

悪気はないのでお許しを!




Twitterも使ってマース。

@Litchimacau




関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

コメント

こんばんは!

続きを楽しみにしています!
詳しくお願いしますねw

Re: タイトルなし

giiさん

わんばんこ!

詳しくということはエロく書けということですね( ̄ー ̄)

出張先で体調悪くて飲みにも行ってません。
ホテルでヒマしているので、ちょいと頑張って書いてみます。


> こんばんは!
>
> 続きを楽しみにしています!
> 詳しくお願いしますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する